こんばんはウインク



前記事に沢山のコメント・いいね

ありがとうございました。゚(>_<)゚。

『「いじり」と「イジメ」』こんにちは遊びに来てくださってありがとうございます。去年の話なので覚えてない方もいるかも。息子が友達から受けた『いじり』?実はこの話には続きがあったんです『言…リンクameblo.jp

LINEやメッセージ…

めちゃくちゃ嬉しかったです照れ



コメントを読んでたら

涙が止まりませんでした悲しい

自分で思ってたよりも落ち込んでたみたいです…



去年の記事から心配して下さってたり

私たち親子の痛みに共感して貰えて

とても心強かったです。゚(>_<)゚。



ちょっとバタバタしてて

お返事が出来てなくて

ごめんなさいお願い笑い泣き



とにかくお礼を言いたかったので

先にブログで失礼致しますm(*_ _)m



ありがとうございました飛び出すハート



また改めてお返事を書かせて下さいハート




そして、いじめてた子たちとは

とりあえず今のところ、いい関係に

なってるらしく楽しく遊んでます♪



…ただ、息子が今日聞いた話では

蹴ってた子のお母さんが

担任の先生に怒ってて

校長に直談判して担任の先生を

怒ってもらう!って言ってるらしい…



は?

どゆこと?



うちに謝りに来るんじゃなくて

逆ギレ???



イジメっ子認定されたのが

腹が立ったのか???



…そういう家庭って事か( ̄▽ ̄;)



うちに乗り込んできて

くれたらいいのにな〜ニヤニヤ

こっちがどんだけ我慢してると

思ってんねん(゚Д゚メ)ハァ!?

そっちがその気やったら我慢するかームキーピリピリ



子ども同士は楽しく遊んでんのに真顔



蛙の子は蛙なのか…