おはようございますウインク



遊びに来てくださって
ありがとうございます✨


今日は大好きなお友だち
うささんのお誕生日ですハート
おめでとう〜"(ノ*>∀<)ノ


めぐりんさんの誕生日に
もふもふのフラワーアレンジメントを
作ってプレゼントしたんですが
『もふもふのフラワーアレンジメント♡』こんばんは遊びに来てくださってありがとうございます今日は大事なお友だちのお誕生日でしたプレゼントに悩んでソープフラワーの花束を買ってちょっとしたフラワーアレン…リンクameblo.jp


また性懲りもなくうささん
フラワーアレンジメントを
送り付けました〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


うささんの大好きな
ロッツォをイメージして作成チョキ


用意したのはこちら〜下差し

初めてレインボーのソープフラワーを
買ってみました〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


まずは土台の缶の正面を
どこにするか悩む(;-ω-)ウーン

決まったらバランスを取るために
重りを入れていきますウインク

下で動かないように
ホットボンドで固定w
いや、ほんともっと別のやり方あるやろ!
って途中から自分自身にツッコんだね( ̄▽ ̄;)
蜘蛛の巣か( ̄▽ ̄;)


ゴホンっゴホンっ!


さて、気を取り直して給水スポンジを
缶のサイズに切っていきます(^_-)-☆

うんうん!綺麗にはまった!

主役のロッツォはしっぽに
挿し込む為の針金を巻き付けますウインク

メインのロッツォとレインボーフラワーを
バランスを見ながら挿しますウインク

紫系のソープフラワーの花束を
バラバラにしまーす♪

ロッツォとレインボーフラワーを
囲むように挿していきますウインク
うん♪メインはできた(*´꒳`*)b


…ここにきて楽しくなってきて
集中し過ぎたので、この後から
まったく写真を
撮ってなかった(´Д`;)



なので…



ど〜ん!!!
かんせ〜いw

どうかな?
どうかな?\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

かわいく出来たでしょ?ニヤニヤ


後ろもちゃんと埋めたよ〜ラブ

ソープフラワーの優しい香りで
うささんが癒されたらいいなハート
うささんと初めて会ったのは
忘れもしない2年前の
うさたまグッズの発売日w


今では考えられない密過ぎる
激混みのグランドエンポーリアムで
後ろから『Happyさんですか?』って
声をかけてくれたのが始まりでしたハート


そこからずーっと仲良くしてくれて
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


今年もうささんにとって
幸せでステキな1年に
なりますように(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


大好き( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎