こんばんは照れ


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日は大事なお友だちのお誕生日でしたハート


プレゼントに悩んでもやもや


ソープフラワーの花束を買って
ちょっとしたフラワーアレンジメントを
作る事にしました〜(*´艸`*)♡


届いたソープフラワーの花束は下差し


使用したアイテムは下差し


まず、吸水スポンジを土台にあわせて
カットしていきま〜すウインク


細かいカットされたスポンジが
微調整に手こずったのがわかるw
グルーガンでスポンジと土台を
固定したら器は出来上がりキラキラ


花束は大胆に分解してむしりま〜すニヤニヤ

我が家にいてたぬいばのダフメイが
今回の主役です(*´艸`*)♡
可愛がってもらうんやで〜ハート


お風呂に入ってピカピカにした後は
この下差し安全ピンの部分をリッパーで
綺麗にとりま〜す(^_-)-☆

痛くないように、優しくワイヤーを巻いて
土台に差し込みますハート

ソープフラワーや造花をバランス良く
差し込んで全体のバランスを整えたら…


かんせ〜い"(ノ*>∀<)ノ


どうですか?照れ

なかなか上手に出来たはず!爆笑



わたし…似合わないけど

華道部だったんです( ̄∀ ̄*)イヒッ



いや、ほとんど行ってなかったけど

華道は楽しかったな〜(*´艸`*)♡



って事で、このアレンジメントと

その他もろもろ愛情たっぷり

詰め込んだプレゼントは

無事にお友だちの元へ〜ラブラブラブ



めぐりんさんハート

お誕生日おめでとうキラキラ



大好きです(*´艸`*)うふ♡



喜んで貰えたみたいで

嬉しかったよ〜ラブ



これからも仲良くしてねハート