おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


昨日のBTSのオンラインライブ
めっちゃ楽しかった〜"(ノ*>∀<)ノ


おおー!この歌を
みんなで歌っちゃうの?!


なんて、驚きもありつつ。( ̄∀ ̄*)イヒッ


あっという間の2時間でした💜


前に購入したミラーリングのケーブルは
有料コンテンツが映らず(;-ω-)


結局、iPadで見ましたアセアセ


パソコンは長男の部屋にしかないし
今日もiPadで見ようかな笑い泣き


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


バースデーディズニーレポは
この続きで〜すウインク

5分前アナウンスで思わず泣きかけたけど

なんとか持ちこたえた( ̄▽ ̄;)



久しぶりのドリミハート



もう、ポジる。って事だけで

懐かしさが胸に来てた笑い泣き



しかも友だちと一緒。

最初から絶対ヤバいと思ってましたw



音楽が流れて、遠くに見えるフロート。

うっすら見えるミッキー。



前、コロナ禍になってから久しぶりに

パークに来た時、初めて美女と野獣に乗って

号泣した事を思い出したわ( ̄▽ ̄;)



では、ドリミスタートルンルン


※スマホクオリティやし、目で直接見たかったから

  ベスポジから離れた写真ばかりです(>人<;)



ミッキーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい。ここでもう泣いたよねw


そして斜め前にはりえちゃんとのんたん。
この後ろ姿を見ながらドリミを見てると
グッとくるものがあり…


右を見ると息子とここなちゃん。

横には旦那がいて、後ろには
紫音さんとこなつさん。


友だちと自由に会えなくなって
パークもいろんな制限が多くなって
前みたいに思い立ってインする事も
出来なくなって…
ダンサーさんも居なくて
キャラとも触れ合えなくなって…


いろんな悲しかった気持ちが
久しぶりに見れたドリミで
複雑に溢れ出てしまいました笑い泣き


ミニたんとシンデレラ城を
一緒に見れる幸せを噛み締めて…

ドナに見つめてもらって…

ヒロの居ないベイマックスに
寂しくなったり笑い泣き

ラストのdocomoのフロートを見送ったら…

みんな泣いてた。

旦那と子供たち以外ねw




こうやって、前みたいに

友だちと一緒にパレードを見れた幸せ。



ダンサーさんが居ない寂しさ。



いろんな思いが走馬灯のように

流れてたのは、みんな一緒でした。



りえちゃん・紫音さん・こなつさん

一緒にドリミを見てくれてありがとうキラキラ



一緒に泣けて嬉しかったよ〜笑い泣き



また、絶対に一緒に見ようねハート




泣きすぎて、目も頭も痛くなったけど

まだまだ予定は続きま〜すニヤニヤ



お時間があれば

またお付き合い下さいお願い照れ