おはようございます照れ


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日は久しぶりにコストコ
行ってきま〜すd(≧▽≦*)


ららぽも平日の営業が始まったので
チラッと見に行って
友だちとランチに行くんだ〜ルンルン


楽しみ(*´艸`*)♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

バースデーディズニーレポは


素敵なデザートの余韻に浸ることなく
超特急で次の予定へ〜爆笑


私はショップに行きたかったので
旦那と息子だけカリブの海賊ハート
5分待ちやったからスイスイと進んで
すぐに出てきましたルンルン


13時からのドリミを最前で見たかったので
ポジる場所のチェックにパレルへ♪


とりあえず場所は決まったので
私は残って、旦那と息子は
バズのアストロブラスターへ行きましたルンルン

ここで、やーっと一息ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ずっとバタバタやったからねw



りえちゃんもどっかでポジってるのかな?

ってLINEをしてみたら

『近くにもまだ場所が空いてるよ〜!』

って返事がハート1人でポジってるより

やっぱり喋りたいから移動する事にルンルン



紫音さんがわざわざ迎えに来てくれて

旦那の荷物も持ってくれました爆笑

至れり尽くせり〜( ̄∀ ̄*)イヒッ



家族でディズニーdayなので

あんまり話せないと思ってたけど

突然できたおしゃべりタイムルンルン

楽しかったな〜(*´艸`*)♡



旦那と息子も帰ってきて

のんたんの長い髪が気になる旦那は

後ろからくくったりして遊んでましたw



この日、朝は風がなかったのに

昼前から強風が吹き始めて。

前日のドリミは風キャンになってた

みたいなので始まるまではドキドキアセアセ



祈るようにドリミを待ってましたお願い笑い泣き



5分前になりアナウンスが…


このアナウンスだけで

泣きそうやった笑い泣き



号泣したドリミは次回で( ̄∀ ̄*)イヒッ



バースデーディズニーレポは

まだまだ続きますチョキ



またお時間があれば

お付き合い下さいねお願いウインク





星この日の親子コーデは下差し