おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日から春休み☆弾丸ディズニー
レポを始めたいと思いま〜すルンルン


ただ、楽しすぎたので写真が少なくて
もしかしたら、すぐに終わっちゃうかもw
いや、どうでもいい話が長引いて
ダラダラ続くかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんなこんなで私の思い出レポに
お付き合いよろしくお願いしますラブラブ


まずは出発からです(^_-)-☆


今回もダッフィーしゃちょー&メイメイ
一緒に3月31日の朝10時30分頃に出発グー


最初はいつもしゃちょーの運転から
スタートするので、後部座席でまったりニヤニヤ

毎回のように岡崎SAでスタバを購入して
軽くご飯も食べます(*´艸`*)♡

バナナアーモンドフラペチーノバナナ
めっちゃ美味しかった〜(*´艸`*)♡

MIKAWA FORESTいつもの
鶏もも肉を購入♪かぶりつく息子w

メイメイもこの時の事を書いてます下差しウインク
今回はしゃちょーがお疲れだったので
岡崎で運転交代する事にウインク


そして、この日はGW期間の
チケット販売の日でもありました♪


私は運良くスポンサーチケットの抽選に
当たっていたので、ディズニーシーは
行ける事になってましたが
第1希望のディズニーランド
外れてしまってたんですよね( ̄▽ ̄;)

なので、ダメもとで同じ日付けの
ディズニーランドのチケットを買うべく
チケット争奪戦にチャレンジしましたグー


まぁ、私は運転してたのでメイメイと
しゃちょーにお願いしたんやけどw



チャレンジする事40分。


いぇーい!

ランドのチケットを買えました〜キラキラ
やったー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


車内は大盛り上がりw


なんて幸先のいいスタートd(≧▽≦*)
しゃちょー&メイメイありがとうラブラブ


チケット争奪戦に勝ったしゃちょーは
そのまま眠りについたので
メイメイとお喋りしながらの
ドライブは楽しくて楽しくて
時間を忘れて運転してました爆笑


途中の横浜町田の手前で11Kmの
渋滞に巻き込まれながらも
なんとかセレブレーションホテルに
到着したのが18:40ごろ。

りえちゃんが先にチェックインを
していてくれたので、ワンデーと
アーリーエントリーチケットだけ購入して
部屋に荷物を置きに行きましたウインク


そして、前にtommyさん親子と

一緒に行った事のあるてしごと屋へ♪

オーダーストップまで30分だったので

乾杯してササッと夕食を済ませ…

だし巻き玉子が絶品でしたラブ


ホテルに戻って、まったり乾杯生ビール

順番にお風呂を済ませ、早めに寝ようと

思ってたのに…ちゃんと思ってたんですよw



しゃちょーと子ども達が寝たあとは

女子会で盛り上がり( ̄∀ ̄*)イヒッ



こんな事してるから

寝られへんねんw



しゃちょーの甘〜い寝息がツボに入り

りえちゃんと吹き出してしまって

しばらく寝られへんかったりで

寝たのは、みなさんご存知の

4:00 (ΦωΦ)フフフ…



この3人が揃ったら

ほんまに寝られへん笑い泣き



こんな感じで、ディズニー要素は

まったくなしで出発日の

初日は過ぎていきましたw



50分後に起床ですよw



続きは次回へ〜♪


ではではバイバイ



星ダッフィーしゃちょーのYoutubeラブラブ
     ダッフィーの新商品の紹介動画ですウインク



星息子が食べてるのは奥三河の
      鶏もも肉の炭火焼ですおねがい