こんにちは〜ウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日はバンタンがグラミー賞を
取れなかった事が悲しくて
しょんぼりしてたんやけど…


でも、Vライブの生配信で
みんなの元気そうな姿を見て
これからも応援しよう!って
奮い立ちました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライブ配信やから字幕がなくて、内容は
まっっったくわからんかったけどw


BTS大好き💜

まだまだバンタンの事を語りたいけど
今日はこのへんで( ̄∀ ̄*)イヒッ




こっからが本題ウインク


こないだ抽選したスポンサーチケットの
発表がありました〜(*´艸`*)♡

結果は…



みごと当選キラキラ

ィェーィ!
神様ありがとう"(ノ*>∀<)ノ


第1希望だったランドは残念ながら
外れてしまったけど
シーに行けるだけでも嬉しいピンクハート


一応、ランドのチケット争奪戦には
参戦するつもりやけど
取れなくてもシーには行ける!爆笑


GWが楽しみすぎる(*´艸`*)♡


何を着ていこうかな〜ルンルン
何に乗ろうかな〜ルンルン
何を食べようかな〜ルンルン


あ、ディズニー熱が戻ってきた!w


ワクワク((o(。>ω<。)o))


久しぶりにグッズでも見てみよかなキラキラ


私のチケットが当選するように
祈って下さったみなさん
ありがとうございましたハート


無事に当選の報告ができて
本当に良かったです(^_-)-☆


何度も言うけど…←しつこいw
楽しみや〜"(ノ*>∀<)ノ


ではではバイバイ