おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ 


久しぶりのハロウィンレポですアセアセ

ちょっと間があいたので
前回はどこまでかな?滝汗

この続きです下差しアセアセ
みんなでゴンドラを貸切りま〜す爆笑

ラプンツェルのバケットは
やっぱり綺麗なぁキラキラ

みんなと一緒だとQラインも楽しいルンルン

60分待ちぐらいだった?
覚えてないけどニヤニヤ

16人のアラビアン併せで
ゴンドラ貸切りま〜すラブ


前には実写版のアラジンとジャスミンラブラブ


後ろにはアニメ版アラジンとジャスミンラブラブ

そして踊り子爆笑+アブーニヤリ

踊り子+ジャファー+じゅうたん爆笑

子どもたちラブ 誰もこっち見てないけどw

こっちも誰も見てない笑い泣き

調子に乗ったきっしー笑い泣き

この前に、みんなで肩組んで!って言ったら
ジャスミンがアラジンに肩組んで
男らしいジャスミンになってたおいでニヤニヤ

なんでジャスミンが!(* ̄m ̄)プププッ!


そして子どもたち、いや息子とのんたんが
『チャオー!チャオー!』
うるさかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しい貸切りゴンドラも
終わりの時間が近づきますえーん

外で待っててくれたMIYAちゃんが
写真を撮っててくれましたラブ

ありがとうラブ

最後に橋の上でカメラ

さ、アラビアンコーストに
写真撮りに行くよ〜(*´˘`*)♡


最後まで見てくださって
ありがとうございますキラキラ

またお時間がある時に
遊びに来てくださいねウインク


ディズニーハロウィンハロウィン