こんばんはウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ 


もうハロウィンも終わりなんですねタラー
さみしいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ!ちゃうわ!まだ、友だち親子と
ユニバのハロウィンに行くんやった!ニヤニヤ


えっと、ディズニーで慣れている方は
え?!Σ(゚д゚;)
って思うかもしれませんが
ユニバは日付けを無視しますw


ハロウィンは11月4日(月)までニヤニヤ


クリスマスに至っては…

1月13日(月)までおいでニヤニヤ

クリスマスとお正月が一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って事で大阪のハロウィンは延長ですニヤリ

これでいいのか?!
ま、ええか(* ̄m ̄)プププッ!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ハロウィンレポの続きですウインク

インディーに乗った後は待ち合わせの
ミゲルズへ〜♪ そして
MIYAちゃん・りえりえちゃんファミリー
と合流しました〜(✿˘艸˘✿)

みんなでかんぱーい生ビール生ビール生ビール

トイストーリーのジュースとスイーツもラブラブ

子ども達も仲良く遊んでてほっこり照れ

どうしても一緒に抱っこされたい
息子とのんたんおいでニヤニヤ
さすがサブちゃん爆笑


食べ終わったらゆかさんも合流して
総勢18名になりました爆笑

お腹も満たしてビールも飲んだし
写真を撮るためアラビアンコーストまで
移動します(*´˘`*)♡

途中でジーニーの整列グリに遭遇びっくり
アラビアンな私たちはもちろん並びますラブラブ
ぞろぞろ〜爆笑


ジーニーとアラビアンたちルンルン
思い出のショットになりましたラブ


また大移動しますよ〜ニヤリ

アラビアンコーストにつくと、沢山の
アラビアンな仮装の人たちがいましたキラキラ

素敵な魔法のじゅうたんとジーニー仮装の
かわいい女の子2人組と、振り向いたら
知らないジーニーが混ざってた集合写真爆笑

ジャスミン2人組の女の子と子どもたち照れ
そしてジャファーおいでニヤニヤ

魔法のじゅうたん併せキラキラ

トリックオアトリートハロウィンおばけ


アラビアンな仮装の人がいっぱいで
めっちゃ楽しかった〜爆笑爆笑爆笑





東海ミーティング
お知らせはこちらへ〜下差しウインク


最後まで見てくださって
ありがとうございます照れ

また時間があれば
遊びに来てくださいねウインク


ディズニーハロウィンハロウィン