こんばんはウインク



11月17日(日)
愛知県日進市の
にっしん市民まつり
に、ダッフィーしゃちょー&メイメイ
遊びに行く事になりました〜ラブ


もちろん、お目当ては
東京ディズニーリゾート
スペシャルパレードキラキラ

ダッフィーバスくまクッキー


そして、せっかく愛知まで遊びに行くので
ダッフィーしゃちょー主催の
関西ミーティングならぬ
キラキラ東海ミーティングキラキラ
を開催しまーすウインクウインクウインク


過去のミーティングの様子は下差し

第1回関西ミーティングキラキラ


素敵なカフェでランチミーティングキラキラ

二次会は鳥貴族爆笑


第2回関西ミーティングキラキラ

二次会は美味しい海鮮居酒屋で乾杯生ビール


ダッフィーしゃちょーのYouTubeの
視聴者さんや、ブロガーさんなど
はじめましての方も沢山集まって
楽しい時間を過ごせました爆笑爆笑爆笑

ただただ、ディズニーとダッフィーの
話題で盛り上がる、最高な時間ラブ

1人で参加して下さる方も多かったです爆笑




関西ミーティングならぬ
東海ミーティングとは?


ただのディズニーやダッフィー達が
大好きな人たちの集まりですおいでニヤニヤ


遠方組やと、ディズニーやダッフィー愛を
地元で分かち合える人が少ないので
ディズニー好きが集まって、ワイワイ喋って
盛り上がろうキラキラって会ですニヤリ


お子様連れも、もちろん大歓迎ウインク
うちの息子くんも、もちろん行きますキラキラ


金山って所のお店で飲み食べ放題の
予算は2980円+税ですウインク
18時頃から2時間のミーティングを
予定しています(^_-)-☆

お店の予約の事もあるので、詳細は
追ってお知らせしますが、先に参加希望の
メッセージを頂けると嬉しいですラブラブ


参加を希望する方はお気軽に
連絡をお願いしますウインク

私のブログのメッセージでも、コメントでも
知ってたらLINEでも、なんでもOKですOK

今までコメントなどのやり取りを
した事がなくても、全然OKですウインク



参加の連絡はダッフィーしゃちょーの
各SNSからでも、もちろん大丈夫ですOK


上差しポチッとするとジャンプしますニコニコ



ちなみに…今さらですが
ダッフィーしゃちょーとは??爆笑

ご存知の方は多いと思いますがw
YouTuberですウインク

ダッフィーしゃちょーのYouTube下差し



奇抜なパパ酒豪のママニヤニヤ
そして居眠りきっしー
元気なサブちゃん爆笑

おもしろくて優しい4人と、かわいい
ダッフィーしゃちょー&メイメイくまクッキー


ほとんどYoutubeを見た事がなかった私は
ダッフィーしゃちょーを全然知らなくてアセアセ

でもすぐに、実際に会ったパパとママの
大ファンになりました(*´˘`*)♡
もちろんきっしーとサブちゃんも大好きハート

ま、奇抜なパパやなぁ。って
思ったけどね(* ̄m ̄)プププッ!


みなさんにもYoutubeだけでは
伝えきれない、4人の魅力を
ぜひ、知って欲しいですおねがい


また、詳細など決まりましたら
追記で更新しますねラブラブ


沢山の方のご参加お待ちしてますウインク