こんにちはおねがい

いつも沢山の方のご訪問・いいね
コメントありがとうございますキラキラ

ブログ更新の励みになっていますラブラブ


朝起きたら息子くんが

「夢見た〜爆笑爆笑爆笑

って、嬉しそうに言うので内容を聞くと…


「恐竜と友だちになってんニコニコ
「一緒に冒険とかしてん爆笑
「楽しかった〜照れ



かわいいヤツめ(*≧艸≦)ププッ
上差しはい、親バカ炸裂です‪w


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

グランドフィナーレ最終日!!
3月25日の思い出レポです照れ


セレブレーションホテルの送迎バスの始発の時間は6時。待っていると遅くなるのでまだ薄暗い時間に出発しました〜ウインク

アーリーの待ち列もかなりの人!びっくり


しょうがないよね…えーん
35周年最終日だけじゃなく
ミキミニのフェイスチェンジの日…


フェイスチェンジのニュースがあってから
ミトミもエントグリも凄い事になってて
最後のお別れをしたい人がいっぱい笑い泣き


アーリーでの入場が始まると、危険を感じるほどの殺伐とした雰囲気に滝汗


大人と大人の間にのんたんと息子くんを入れて、城前まで競歩おいでニヤニヤ


エントグリに流れる人。ミトミに流れる人。
少しずつゲストが分散アセアセ


キャストさんが歩きながら先導してくれていたので、ダッシュ組が居なくて良かったアセアセ


で、無事に2人のスペースを確保!ラブ

ミキミニの写真はMIYAちゃんに丸投げして
のんたんと息子くんとの写真だけに
集中させて貰いました〜おいでニヤニヤ
上差しほら、親バカだから( ̄▽ ̄)ニヤリッ


MIYAちゃん、りえちゃん
素敵な写真ありがとうねラブ


バンドさんが出てきたよ〜ラブラブ

会いたかった35周年コスの2人ラブラブ
ミッキー&ミニーちゃんキラキラ

下差しこのコラボを撮りたかってんな〜ラブ

ミッキーが気が付いてくれたよ〜ラブラブラブ

大好きな2人ラブラブ会えて良かった笑い泣き

次の日から新たな表情になった2人。

昔からの見てきた2人とは違うけど
やっぱり好きな気持ちは変わらない照れ

でも、この2人に感じてたドキドキ感は
特別だったな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

本当にありがとう照れ






城前グリが終わっても、まだ一般入場が始まってなかったので、りえちゃんとハニハンのFPを取りに行きました〜爆笑


キャストさんにフラッグを借りてパチリカメラ

アプリで抽選しようかと思ったけど
当たった時に日付け入りのチケットを
記念に欲しくて、抽選所へルンルン

パーティグラ当選キラキラキラキラキラキラ


そして朝ごはんの為にトゥモローランド・テラスへ行き、最終日までにしたかった下差しキラキラ
1ホールにしたかってんな〜キラキラ

朝からなかなかのボリュームやったけど笑い泣き

さ、朝ごはんが終わったら移動!!
この日は忙しいよ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



春休みディズニー旅下差し