こんにちは照れ

ブログの更新ができなかったのにも関わらず
沢山の方のご訪問ありがとうございます笑い泣き

長期間のディズニー旅に付き物の
大荷物との格闘...(lll-ω-)

そして、旦那の現場での家族ぐるみの
懇親会という名のBBQバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中
楽しかったけど疲れた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんせ人見知りのまったくない
自由な息子くん滝汗

親会社のお偉いさんから
強面の親方連中まで誰にでも
馴れ馴れしく絡むチーン

かわいがってくれるので
余計に、ますます絡むチーンゲッソリ

いろんな子会社の職人さんが来てるから
誰が誰なのかわからずもやもやゲッソリ

あ〜胃が痛かった滝汗

人見知りしないのはいいけど
もう少し大人しくなって笑い泣き

それにしても、いっぱい色んな人に
可愛がられて本当に得な子だわニヤニヤ

親の私は気が気じゃないけど


そんなこんなで春休みも終了チーン
やっとアメブロに帰ってきましたアセアセ

コメントの返事もやっと出来ましたタラー
遅くなって本当にすみません笑い泣き


さ、春休みディズニー旅の思い出レポを
スタートしま〜す爆笑爆笑爆笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
春休みディズニー旅1日目①

新木場に着いてもテンションが上がり
仮眠できずおいでニヤニヤ

6時前からゲート前にスタンバイ
最初の目的はピクサーグリに並ぶこと。

でも、朝のグリをまだやっていたので
すぐに目的変更爆笑

ロッツォ〜ラブラブラブラブラブラブ

ロープ越しでも優しいロッツォラブラブ
息子くんとハグハグハート

私ともハグハグラブラブラブ

ウッディとも写真撮れてピンクハート

バズとも撮れました爆笑

雨のパラつく微妙な天気だったけど、当初の
目的を達成したのでPPPの場所取りへウインク

でも、すぐに雨足が強くなり中止の案内もやもや
ま、しょうがないよねショボーン


すぐにあみさんと合流してランドへ移動キラキラ

ミッキーパンの食べ納めと
息子くんの骨のパンを購入〜もぐもぐ

そして、前にもお会いした事のある
kuukokokei-loveさんとお喋りラブ
娘ちゃんも息子くんも可愛かったぁラブラブ

お互いに遠方組でなかなか会えないけど
またいつか会いましょうね(*´˘`*)♡


ドリミの雨バをチラ見して〜

またシーへ戻って櫻のテラスで乾杯生ビール

振り返ると、なかなか1日目から
ハードスケジュールやったな爆笑爆笑爆笑


思い出レポはまだまだ続きます口笛

暇な時にでも遊びに来てくださいねウインク
ありがとうございましたバイバイ