ご訪問ありがとうございます照れ




難解な上着が終わったので、ちゃちゃっと作っていきますよ〜(✿˘艸˘✿)


下矢印パンツを作ります照れ

暑いのでかぼちゃパンツに変更爆笑

型紙あてて切りますウインク

横のラインを先に縫います照れ

これぐらいの太さかな〜?

白サテンでふちを縫って

縫い付けま〜す照れ

2枚重ねで作るのでほつれ止めも
何もしません(≧∇≦*)

中の黒の生地を買い忘れて紫にニヤリ

2枚重ねたら縫い合わせます照れ

ゴムを入れますニヤニヤ

下にもゴムを入れて完成!爆笑

写真では左にゴム入ってないwww



まだ髪飾りとブーツカバーが残ってるけど
とりあえず息子くんにラブラブ



かっわいいラブラブラブラブラブラブ
自分で言っちゃうけどwww


あ〜疲れた!

まだダッフィーの35周年に取り掛かれてない事はとりあえず忘れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やったー✧٩(ˊωˋ*)و✧

あとはブーツカバーと髪飾りで
レッツ!パーティグラ♡ミッキーコス作り
レポは終了します(*´艸`)

あと1回お付き合い下さい♪

その次は
ダッフィー35周年コス作りゲロー




ここまで作るまでの工程は下矢印










ど素人の自己流なので
お手本になれないと思いますが笑い泣き
がんばります爆笑