こんばんは星

ご訪問ありがとうございます照れ




天使のような友人のおかげで
ちゃくちゃくとコス作りに励んでます爆笑


肩こったー(´•ω•̥`)
マッサージ行きたい笑い泣き

では
ヒラヒラたち〜完成ラブラブ
上矢印この子たち大変やったなぁえーん

ヒラヒラをいい感じに並べて縫う!

表は下矢印こんな感じです爆笑

後ろは下矢印こんな感じラブラブ

どうですか?ニヤニヤ
なかなかいい感じになったんじゃない?


次のヒラヒラ〜下矢印

肩の所だけ二重になってるんですニヤリ

終わりが見えてきたような気がする!
でも、眠たい!チーンチーンチーン

今日はちょっと早めに寝ようかな笑い泣き
頭が回らなくちゃ効率も良くないしね!
うん。寝ようニヤニヤ




ここまで作るまでの工程は下矢印








ど素人の自己流なので
お手本になれないと思いますが笑い泣き
がんばります爆笑