定かじゃないのですがこの動画をiPhoneから直接Instagramに投稿したような気がするのですが、今のところ投稿に表示されていません。どちらにせよ犯人の女性達が使っていると思います。足が写っているし、家で撮っているので。


もう2020年から、2019年唐5年間以上されていると何度も書いています。

このブログに残っている証拠も異常です。

窃盗も異常です。なぜ許されているのか?なぜこんなことが犯人達がしてあることが出来るのか?

あり得ないことを5年間もされています。なりすましというもの。なりすまし殺人とサイバーテロとシマとびっちぃが殺されたことです、びっちぃとシマが殺されたその方法もですし、びっちぃとシマが殺された理由も犯人達が私に入り続け犯人の女性が私の脳や顔やアカウントやクレジットカードや通帳や何もかもを使うためですし、私に拷問の痛みを作り続けるためや、私で生きながら殺すと言う殺人犯人には最高の願望実現だと思います、これを殺人犯の女に叶えさせている方法があまりにも危険だと思います。この女性達と男性達は私にだけしているのではありません。


通帳窃盗大量窃盗となりすまし呪い殺人サイバーテロアカウントと人物ハイジャック。

米津玄師君はここまでされていないと思いますが。上記が私がされていることです。

暗証番号を頭の中で読まれるんですよ。

クレジットカードを使う時。そして盗まれているゆうちょ銀行のキャッシュカードで残高照会や引き落としをする時、ゆうちょ銀行郵便局の窓口で私は引き落としをすることが多いのですが、2回暗証番号を入力します、そのどちらも女の声が私のゆうちょ銀行の通帳銀行口座の暗証番号を読みきかせします。読むんです、女の声が言うんです。

八戸にいる時、マンションはセキュリティーがあり、マンションの建物内に入る時暗証番号を押さなければ入れない。その住まいであるマンションに入る時の暗証番号を知っていてそれも読まれるんです。八戸のカラオケ店家新幹線の切符を買う時にクレジットカードを使った時暗証番号や住所まで頭の中で女の声が必ずいいます。私の名前もいいます。私が名前や住所を書く時、文章を書く時全部この女の声が私が書くことを私の頭の中で同時に喋るんです。

それをこの女の声は止める時もあります。

だから私はハイジャックと言っているんです。

脳と顔と身体にこの女に侵入されて侵略されていると書いています。殺人犯だと書く理由というか、証拠しかありません。窃盗もこのブログもInstagramもFacebookもクレジットカードもです。

楽天カードは期限が切れた番号がそのまま今のクレジットカードとして楽天カードから郵送されてきました。


エーアイでもある、聞かされている送信されてきている音と声、でもそこに人間がいます、完全に人間なんです、感情と思考と殺意と妬ましいとか妬ましいより凄いです送られているのは殺意です、反応と話しているのは人間なんです。


米津玄師君など歌手の方々が歌の歌詞の中に出来事や呪いや社会の上の人間達のことを書いていますよ。怒っていたりね。歌を聞いて歌い方を聞いて声を聞いて、ミュージックビデオを見て、それを感じる人達、そして無意識に分かるというのがどうしてもあります。怒っている。怒り。悲しみ。それでも米津玄師君は顔がとてもしっかりした。ちゃんと自分を見せていた方だと思います。表現なんて言えませんね。

苦しかったと、曲を作る時の苦しみのことを書いていたんだったかな。それを読みました。ファンの方々も見ていると思います。応援する。

首と顔や身体にも攻撃されている方だと思います。首がおかしい。昨日お会いした方も首が取られている方でした。どちらも男性ですがとても綺麗な方々です。男が男を取るというのとも違うというのがあります。憑くとか、憑依と、キリスト教や宗教ではいうらしいです。


依存心と執着と執念と怨念と過信と思い込みと偶像崇拝、虚像癖、権利欲、強欲。

土地財産。遺産。

あとはなんでしょう?

"大いなる遺産"

という洋画、映画を思い出しますし、覚えています。

凄い印象に残っている怖い女性達の戦いと手口とか凄い、顔の表情やその感情などまだ子供だった私、今でも覚えています。

とても古い映画です。NHKでやっていたのを土曜日か日曜日の休みの日の日中だったように思います、母と見ました。


追記、真に受けないでください。Lucifer以下に書いたリーディングの私の話を聞いて喜んでいるからです。例え話です。アレクサンドルカバネルの絵を読んだらという例に過ぎません。弱いというのも見えませんか?

アレクサンドルカバネルのLuciferの絵はとても強そうではありません。あれだけ攻撃されている。泣いているということも忘れないで下さい。

絵の中のLuciferは猛烈な痛みをされている絵ともいえると思います。私もされています。

それでも泣くことは出来ません。

泣けないんです。悲しむことも自ら断つ、みずから悲しまないように、苦しまないように感情や思考を切って自分を保護しているだけです。そして精神や心や体や平常心を保ち、自分を生きていることを妬ましいと攻撃は強化されていくばかりでやめるということしない。だから私を攻撃している女性は殺人犯だと云っているのです。

私を殺さないとこの方の感情はおさまらない。

そして私を殺してもこの方は私にはなれませんし、それは叶わないことです。

あまりにも真逆過ぎますし、私とこの方々は人物に相違があり過ぎます。


Luciferとは、作られてLuciferにさせられた人で被害者です。私は女性なのにこの絵と同じことを呪いで入れられました。Luciferとは私でもあります。しかし私は女性であることが変わりません。そして私が殺人と拷問と呪いとサイバーテロなりすましをされていることを知っている人達がいます。罪ではないとはいえないと思います。

読者のことを言っているのではありません。

Luciferとは、Satanとは、

誰のことと思うのですか?

Luciferは架空ですか?

Satanとは誰でしょうか?

私の目は三日月なんです。Luciferとは違います。上目使いのびっちぃと同じ目ではありません。睨む目でもあるよね。ガン飛ばすことはないと思うのですが。目を飛ばすということですね。皆さんも気をつけて。目が無くなるということですよ。私は猫の目でもあるしね。夜電気をつけていなくても暗闇でも見えてくる目です。

猫の目が神と言ったのは、あの暗闇でのエメラルド色の光線を放つ夜行性ですが、あれは何でしょうか。もう神のような力のように私はあの目を見ていると思います。そんなふうに猫や他の動物も思っていません。海の魚達も森の動物達は何を考えているのでしょうか。


黒のクロスを持っていますか?パワーストーンというより黒が効くようです。そしてたぶん白も効きます。白とは光で良いと思います。光のクロスと書くとなんだかおかしいですね。

シルバーも白といえます。

クロスを着けることは良いことだと思います。

これは店主の方も言っていました。

「(クロスを着けているのは)良いことです。」と私に言って下さいました。

「(クロスを着けていると)目立ってしまうんです。」と

ちょっとだけお話ししたら、

「そんなことない」

と言っていました。その後は何も言いません。

話しも変わっていきます。

小さな小さな1.5〜2.0cm程の黒い石のクロスのピンブローチは人に頂いたようなものです。

900円で売ってくれた、大切なクロスだと言っていた、900円で良いよっとおまけしてくれたんです。沢山の水晶玉の上に置かれ、小さなガラスの宝石箱の中に飾られて長年かお店にあったものを譲って下さった。

この小さなガラスの宝石箱は売り物ではないそうです。

この黒の小さなクロスのピンブローチは壊れています。入院している間に壊されていました。入院前も毎日使っていました、2日間は家で耐えている時は無理でしたが、この黒のクロスのブローチは壊れていませんでした。退院して帰ってきたら、この黒の小さなクロスは使えないように壊されていました。揺れる形をしていたのですが、何とかピンが止められる構造だと分かったので

使い続けています。これも写真に撮って出していますし、YouTubeの動画の中でも話しています。

ブローチはとことん壊されました。壊されていないものはないくらい。ブローチもネックレスもブレスレットもチェーンが何度も何度も切られるし、丸カンが外されてしまいます。私が持っているアクセサリー類を着けられないようにするためですね。


サイバーテロもあるということも。

呪いというのがあるということも、私もこのどちらも、そしてこういう力があるということをされて初めて知った。拷問た殺人となりすましと窃盗の仕方ですね。サイバーテロで略奪されている企業のこと。表向きだけは変わらないが、ハイジャックされている企業。でも必死で頑張っている。私は個人がハイジャックされていますが、この方々も拷問されているか分かりませんが、個人のハイジャック脳や顔やプロフィールやパーソナル人物ハイジャックされているというのはあると思います。

人は変わりません。

法律を犯すことはしない。それが普通です。

普通に生きているだけです。普通に自分の生活をしているだけです。

こういう力があるということを皆さんが私のブログやInstagramやFacebookで知ったのですよ。

私がされていることのことです。

そうかそういうのがあるのか、と知ったんですよ。私のブログやInstagramやFacebook笑読んで下さっている方が知ったのですよ。

昔からある力だと霊的世界の話でも無くです。


面白いというか驚いたのが、カリス成城の本店が良いから行ってみるといいと聞いていて、東京に来てから挨拶に行きました。

東城百合子先生のあなたと健康社というのも頭にありません私でした。行こうというふうに思っていなかった。

それがカリス成城の成城本店を探していた時かなぁ、牛丼の値段を店舗で比較していて店には入らないのですが、そしたらその横に階段があってそこにあなたの健康社と書いてあるんです。

凄くびっくりしました。牛丼屋さんの隣だった。

ご挨拶をしてあとは買い物をしてきました。

東城百合子先生が令和2年に亡くなっていることもその時知りました。記念号の冊子本をその時買ってきました。あなたと健康社に伺ったのは初めてのことです。鉄火味噌もここで買ってきたのかな。お茶が売れると言っていましたよ。一番お客さんが買っていくのはお茶だと言っていました。

何を買っていこうか迷うところがあって、聞いた。


自然食といえばいい。思い出したから。どこが自然食なんだ?どこが自然食なんだろ。

秋田自然食品センターではちゃんと学びました。

山菜とかも得意ですし。東城百合子先生のあなたと健康社の冊子が毎月刊行されているんですが、そこに載っている一食の献立と作り方が載っているんです。いつも美味しそうでした。

アロマテラピーもありますし。

これはあなたと健康社や秋田自然食品センターにはないものです。もちろん自然食の世界にはヨガはありません。

なんでも作れます。作らないというのがあるんですよね。でもとても料理を作って食べてきました。子供の頃から自分のご飯と家族のご飯を作っていました。母も作ってくれました。結婚生活も20年程ありましたし、その間20年弱料理を作っていました。

兜煮とかも出来ます。やったことないけど。

梅干しもつけたことはありません。一度もないですねえ、母は梅干しを毎年作っている人です。

梅仕事はします。

梅ジュースと梅味噌を作っていました。

梅の塩漬けなら簡単だとお客さんに教えられたけどやらなかったです。

柿を貰って干し柿を作るのも、紐までくれたりして、作りなさいねと言われないけど教えてくれます。めんどくさいと思いながら、皮剥いて一度だけ作りました。干し柿が干してある姿を自宅で雪の中き見ているのは良かったです。良いもんだなぁと、干し柿の番みたいなのがあったように思います。


三年番茶を昨晩から飲んでいます。三年番茶効きます。今だから分かる。ずっと長いこと飲んでいましたがその時は分かりませんでした。毎日でもなく飲んでいました、家に必ずあるもので、ストックもあるし、秋田自然食品センター時代にはくれるんですお茶とか。それがまだあったりして、自分で買ったものも。

蓮の花茶なんてベトナム旅行の思い出にくれて、ぜんぜん注文も連絡もしていないのですが、一回注文した時、また蓮の葉茶を入れてくれたように思います。

探してもないと思うのが、あるんですけどね、私はこれじゃないと思うんです、蓮の葉茶が売っていない。

睡眠と消化に関わるというお茶らしい。

小玉智子先生はお腹に良いと言っていました。


#蓮の葉茶

#三年番茶 #体質改善 水を私はあまり飲まなかったですね。水を飲まないジュースも飲まない。

子供の頃もジュースとはキャロットミックスジュースだけだったんです。それが家のジュースでした。

トマトの缶ジュースはありました。好きでした。

あとはカフェラテとミルクティーはたまに自分で買っていました。鰹梅と梅干しが大好きというのは子供の頃からです。


三年番茶とコーヒー 1,000円無くなる..でも確か無双の、1,000円のティーパックになっているやつを買うのが続けて習慣にする秘訣です。

#古着

@furugiya11 トップスとキュロット

#自然療法

#macrobiotic

#ashtangayoga 

#insideflow

#insideyoga

#アシュタンガヨガ

#インサイドフロウ

#インサイドフロウヨガ

#insideflowacademy

#ヨガ #yoga


YOGA MACROBIOTIC 自然療法家

山木五十鈴(岡田五十鈴)

@shimaisuzuyamaki @satan @Lucifer

#飼い猫ちびの死 飼い主へのサイバーテロなりすましストーキングストーカー殺人の被害殺人とされた猫


https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12859133884.html