三年番茶は煮出します。とても大事です。


体に火を入れるんですよ。

身体に火を入れて身体から火を追い出すというのもあります。運動でも身体が燃焼する方法ですので、汗を出せる、体温が上昇する、運動とすると楽しいものです、ストレスも何もかもを発散出来る。運動している時は遊びではなくて真剣なスポーツでないと叶いません。頭を使うではなく身体を使うことや危険とかね、スポーツする時に自分が怪我をしないようにプレイにも集中しないといけません。そうしないと何年やっても上達はしない。勝てない。頭を使わないと上達しないし、勝ち上がっていけない、負け組となっていく。

また書き過ぎた。。こんなのやってる子達はアトピーなんてどうでも良くなってくる。精神からくるものも大きいということです。汗で出せるというのと汗が出なくても気でもなんでも出ていくものがあります。

気持ちや悩みとか、どうでもいいくらいサッカーや野球やなんでもいい真剣にスポーツをしている子達は全く違う人間になっていきます。

くよくよしない。

友達関係も変わります。

集団化が嫌なら個人競技のものを選ぶといいです。

卓球、バドミントン、テニスや剣道、陸上競技??吹奏楽部は厳しいですよ、なんか独特な世界で、いじめとか、競争とか、落とし合いとかあるみたいです。

どのスポーツでも抜きん出たかったら、部活ではなく、学校外でお金を掛けて個人コーチを頼むことです。何時間もの練習を他の子達とは違う質ですること。試合を数多く経験すること。

大人や自分より遥かに上手い人と練習することなど。見れるからです。上級者のプレイや技やフォームですね。大事なのは基本でありフォームです。フォームって分かりますか?

試合に勝つにはどうしたら良いのか?

それを大人に考えて貰ってはダメですよ。

教えられたらダメなんです。

教えら学校もあります。 

ライバルや相手の攻略法を教授する大人や学校がある。ボクシングの試合みたいですね。

私もされていましたけどね。

私は教えられたことがなかったです。



ガスコンロが必要です。

私はそれだけを主人にお願いしていました。

ガス火の所に住むことをお願いしていました。

私はガスコンロのガス台のところにしか住めないからと。

オール電化住宅やマンションには住めないです私。

みんな猫が好きですけどね。可愛いなぁって。飼えないものですよね。飼うとなったら実際に猫を飼うことは大変だと知っているんですよね。

私は、本当に猫が好きなんです。

私はびっちぃが大好きでした。

びっちぃが私をとてもとても好きでいてくれた。私のことしか頭に無いみたいな猫です、びっちぃの頭の中の感情。あとは猫ですからね。びっちぃは猫です。野良猫ではなく私に飼われていた毎日一緒に寝る猫でした。外にはいない猫。


ドトールコーヒーさんでWi-Fiを使わせて貰って、YouTubeにアップした動画のurlが取れました。本当は自宅でも大丈夫なのですが。表示されない時が抑えられている時が多いです。


同じ動画を2個入れちゃった。そのままにしておきます。消すのも大変なんです。他のところを消してしまったりします。あっ!って。


鍋に水、三年番茶のティーパックを入れて火にかけて煮出すだけです。良い匂いするしね。良いものですよ。お茶を煮出す。お茶を煮出す匂いがしている。番茶の匂いは良い匂いです。



梅干しおにぎりのやつもInstagramに書いたけど、動画と投稿が抑えられています。

テーマが選択出来ないようにされ投稿出来ないそれが止まりました。ありがとうございます。

三年番茶を煮出しているところを撮ってYouTubeにアップしましたが、urlが取れません。


三年番茶を昨晩から飲んでいます。三年番茶効きます。今だから分かる。ずっと長いこと飲んでいましたがその時は分かりませんでした。毎日でもなく飲んでいました、家に必ずあるもので、ストックもあるし、秋田自然食品センター時代にはくれるんですお茶とか。それがまだあったりして、自分で買ったものも。

蓮の花茶なんてベトナム旅行の思い出にくれて、ぜんぜん注文も連絡もしていないのですが、一回注文した時、また蓮の葉茶を入れてくれたように思います。

探してもないと思うのが、あるんですけどね、私はこれじゃないと思うんです、蓮の葉茶が売っていない。

睡眠と消化に関わるというお茶らしい。

小玉智子先生はお腹に良いと言っていました。


#蓮の葉茶

#三年番茶 #体質改善 水を私はあまり飲まなかったですね。水を飲まないジュースも飲まない。

子供の頃もジュースとはキャロットミックスジュースだけだったんです。それが家のジュースでした。

トマトの缶ジュースはありました。好きでした。

あとはカフェラテとミルクティーはたまに自分で買っていました。鰹梅と梅干しが大好きというのは子供の頃からです。


三年番茶とコーヒー 1,000円無くなる..でも確か無双の、1,000円のティーパックになっているやつを買うのが続けて習慣にする秘訣です。

#古着

@furugiya11 トップスとキュロット

#自然療法

#macrobiotic

#ashtangayoga 

#insideflow

#insideyoga

#アシュタンガヨガ

#インサイドフロウ

#インサイドフロウヨガ

#insideflowacademy

#ヨガ #yoga


YOGA MACROBIOTIC 自然療法家

山木五十鈴(岡田五十鈴)

@shimaisuzuyamaki @satan @Lucifer

#飼い猫ちびの死 飼い主へのサイバーテロなりすましストーキングストーカー殺人の被害殺人とされた猫