次元操作は時限爆弾。体内でも。

音、光、歴史、家系、時間、時空、宇宙、空、海、季節、陰極、陽極、引力、重力、回転、地殻運動、周波数、人間の此処の周波数はそれぞれ決まっています。魂の周波数。昨日書いた波動というのは周波数のことです。シュタイナーが得意だった。シュタイナーが作ったのでは?

フラワーエッセンスも植物や花の波動を見ずに転写したものです。ホメオパシーもです。

これは機械でやってます。振動でもあります。

びっちぃなんで殺されたんだろう。とても良い魂でとても良い周波数の声で、それも特徴でした。超音波の高い可愛い声で鳴く猫でした。カタカナは喋れる?と言ったりしていました。出来ないわだなぁとバカにして私も笑っていて。勝手に喋られていて。それでも楽しそうだったびっちぃ。

嬉しいっていうのがとても出るのが猫。私は私、僕は僕で生きてるんだというのが猫の特性、プライバシーがとてもあるのが猫です。24時間一緒にいてくれる飼い主が好きなわけではありません。僕は僕で生きている、私は私で生きているというのが猫の性格と魂です。

生態として生命として性格も明るくて面白くて、不器用で、人間の男の子みたいな、大人みたいに私と母のやりとりや話しているのを聞いていたし見ていたし、そしてとても喜びの猫だったから略奪するために殺されました。


オメガとはオーム。手を合わせるという意味ですよね。シャンティ シャンティ オーム地球という意味。平和。平和への祈り。地球の音と周波数が一応決められていて、音叉も作られています。


とても苦しんだ顔。とても苦しまされた顔をしているびっちぃです。惨殺された、無理矢理殺されたというのが分かります。


なんでなの?

なんでびっちぃ殺したの?シマの時も言ったけど。

なんであんた達のために私もびっちぃも殺されなきゃいけないの?なんであんた達のためにびっちぃ殺したの。ふざけんなよ。

時空とか次元操作とかもう頭おかしいよね?何でなの?そんなこと出来ないんですよね。それが真実ですよね。だから宇宙とかロケットとかバカみたいって思うの。


地雷

磁石

オメガ

あの女核爆弾を落としたんだけど、落としていないことにしたいみたいな感じね。

これと次元操作の関わりですね。

核爆弾原爆を落とした時のあの感じが分かりますか?時差のようなあの感じと雰囲気もです。

時間もですね。空間もですね。空洞

空 クウ ソラ

あの詩ね、関係あるでしょう?


もう宗教を超えていますね。


枠が無いんですよね。

どんなに宗教で枠やカテゴリーを作ってもそんなのは通用しない。


クロスやメダイや絵なんかも担っているものがあります。歴史、建物、時間、いん、言葉、数字

インだけでなくてヨウもですけどね。


一人の人間の生誕についてどれだけのものがあるか。

生まれたままに無垢なんてありませんね。



細胞核爆弾のこと言っていたんだけど、知っているかなぁ。


求めている人はダメです。

私の母は欲しい人です。こういうのびっちぃも分かる。嫌いではないけど嫌だった。逃げていた。母から逃げていたけど、ご飯をあげにきてくれた人で愛情を自分に向けてくれているというのも分かってはいる、悲しい、五十鈴がいい..びっちぃの気持ち。私は特別な人です。びっちぃが分かっていた。人間ウォッチングの前にこれが分かってどうしても私と一緒にいたくて頑張った猫です。私は普通に生きたことがありません。


ブログも科学、インターネットも科学、字が違うかも。違う言い方があるかも。



人格と科学、これね、これを分かってくれるといいんだけど。ここまでのこの感じで。


猫ね、びっちにもあったのね。猫人格というか人間みたいでしょ?びっちぃの性格子供みたい、びっちぃの人格と科学と自然科学というのがあった。人物と性格と人格と経験とか思考や感情とか色々くっついてくる。魂とかね。化学もあるしね。電子工学とか工学と光学とか、それを何をしている。脳ですよね。人間のエネルギー生きているエネルギー。びっちぃが生きていたエネルギー。私は生きてるいますよ。完全体のまま。即ち健康体のまま、身体に痛みや苦痛というのを持っていない。正しいまま、優しいし、弱い、弱っている。びっちぃがいない。びっちぃもシマもあんな苦しみの中殺されてしまった。全く考えなくても分かる。びっちぃが可哀想で。どんなに私に会いたかったか。

私に会いたいって私としか思えないびっちぃが私に殺されているという感情に思って泣きながら殺されていった。殺された。びっちぃに罪がないんですよね。そして私にも罪がない。これを作っている女達と男達です。それをしながらも、私を私のエネルギーを毎日24時間盗んでいきますし24時間私のエネルギーを使っている女達と男達です。


エネルギーを盗っていかれる、獲っていかれている5年間です。魂なんて作れませんね。美しいなんて作れませんね。