身長が2cm無理矢理のばされています。病院で測りました。

162cm今朝あり驚きました。たいし


アカウント

岡田五十鈴

harushimahana2lune@gmail.com

チャンネル登録者数25

YouTube

岡田五十鈴 @user-hi4ki4zw6o


Gmailアドレスがしか分かりません。再設定用とか裏アカウントのようになっています。今もみようとしたけど見る気がない。めんどくさい。でも言葉が勿体無いし死んでていいような英単語でも言葉でもないです。大変重要な大切な意味を持つ英語です。もう一個自分で作ったのがあります。使っていませんが英語の言葉がとても気に入っています。意味と言葉がとても気に入っている英語です。

evergreenorigin@gmai.com

evergreen originsとか、確かsを消したはずです。

evergreenoriginの間に.を入れたりしたのも確か消したはずです。








非公開にしません。全部開けます。公開設定にします。







https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12852696926.html



YouTube動画タイトル

@insideflow #insideyoga #TINTYogaFLOWRoxette Sleeping In My Car 練習開脚倒立と倒立太陽礼拝 録画時間147


https://youtu.be/K8JK_s56AUM?si=E5sbv314dFK92dTp



#Roxette Sleeping In My Car 練習開脚倒立と倒立太陽礼拝


@insideflow #insideyoga #TINTYogaFLOWRoxette Sleeping In My Car 練習開脚倒立と倒立太陽礼拝


INSIDE FLOW ACADEMY Flow My Practices


@INSIDEFLOWACADEMY


#INSIDEFLOWACADEMY


@INSIDEYOGA


@INSIDEFLOW


@shimaisuzuyamaki @YOGA  

@isuzuokada


@MACROBIOTIC

organic base Macrobiotic Basic Course CERTIFICATE Ms.Isuzu Okada 20165月取得

Noriko Okutsu


@NARDJAPANaromatherapy advisor 

CERTIFICAT DE CONSEILLER EN AROMATHERAPIE No d“ autorisation 080355

Ms.ISUZU OKADA 2008/03/26取得


@Aurasoma level1 basic Certifeid

Isuzu  Yamaki Reg,No,24017 2002/02/18取得


@ashtangayoga


@ASHTANGAYOGA


Ameba blogタイトル"私の殺人のために私の気管支と脳と肺と口の中に化学物質送信"

投稿日510

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12851636338.html


助けて呪いで肺呼吸が取られていて死にそうに苦しい

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12852688112.html




入力完了ボタンがピンクでアクティブでもぜんぜん押せません。アメーバブログアプリ機能フリーズ。動きません。1711分以前より。一度シャットダウンしますiPhoneを強制終了します。


Facebookのこの投稿を起こしたのはブログフリーズしたからです。その時からAmebaブログアカウントフリーズ中。内容も全部消えていて今使われています。

意味はありませんが。アクティブネガティブモーションsanctions non active negative結ぶ核

犯罪ですね。殺人です。


昨日2024517()午後、2019年から4年振りか5年振りにYouTube動画を投稿しました。

YouTubeも全部閉じていましたし、ほぼ全非公開にしていました。それくらい信頼は失われた。偽物の大量略奪窃盗犯でサイバーテロリストで戦犯で安倍晋三総理大臣を殺害した呪い殺人犯の女達の生命と身体と人生が保護され続けている期間でもあります。


YouTube動画タイトル

@shimaisuzuyamaki シマ山木五十鈴(旧姓です。)古着の白いロンTにデニムショートパンツ、

スカーフと帽子と靴と靴下とブローチとカメオにLuciferの絵。Luciferを無条件に愛しています。

録画時間10


https://youtube.com/shorts/ENdmL6o9aNc?si=oE-7T8slHY9Ezp9t


https://youtube.com/shorts/ENdmL6o9aNc?si=oE-7T8slHY9Ezp9t


アクティブにならないやつがあるurl それもここに貼り付けてあったのを自分で消してしまったのでもう一回載せておこうかなと思ったらアクティブになったコピーペーストなのですが、そのまま載せておきますということで↑2個同じのがあるだけです。


YouTube動画タイトル

【他人が私になるためDNAの転換移動移植 ICU入院気管支喘息発作症状で肺から脳と顔の形成骨格と頭蓋骨と体と背骨と頸椎を取られていますそして腹を取られます。録画時間64


https://youtube.com/watch?v=HbBtWkgg4rY&si=Z8o0vEwmLol1xwj-


YouTube動画タイトル

エーアイクローン兵器とクローン人間による殺人意志生物兵器による私への殺人ストーキング。私の生命は狙われています。録画時間1826


https://youtu.be/i6ESlKYrQlY?si=0nUQNgNtOKcaJcxK


この動画凄い、入院内で手書きで書いたもの全てを動画に出しています。話していることもです。

母へのLINEも毎日膨大な量を書いて送っていますがこちらは開示しません。開示していませんが窃盗、盗用即時同時進行でされその先も決められ盗用から大きなプロジェクトになっている殺人です。

私の生命で人間を作り変え作っている。

いいえ、私の殺人ですし私の拷問制裁のみです。

他人の生命や性能と才能の高い人間で低い人間や汚れた人間や卑しさを私という女性で魂までもコピーしオーラまで盗み、ハイセルフスピリット化偽造模倣品にもなれない女達の生命、人間としても、殺人犯です略奪窃盗呪い殺人犯達です、私への殺意と妬みと嫉みと嫉妬と憎しみこれがそのまま狂乱殺意となり、私の魂で生きて私の生命で生きているその女(複数人国籍超えています。)生まれ持っている魂は消えていません、生まれは変わりません。魂は変わりません。以前もブログに書いたと思います。



Amebaブログタイトル& URL

とにかくびっちぃにごはんと安心それは私

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12852630530.html


Amebaブログタイトル& URL

それでもびっちぃも死ねない(動画あり)

https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12852667715.html


ブログ内動画も1分のもの本当は確か?17分のもの、それか9分というのもある長いものを1分にしてしょうがなく載せた。載せられないからですが、1分でも載せておくことが重要なので。


これを書いていたことについてブログに書いていることを何度も消されながら、すくなくとも3回は消されながら、書いていました。が、 Lucifer SatanMichaelGabrielRafaelUriel、ルシフェル、ルシエル、カミュなんだけど、MICHAとか、カミーユ相互守護だと書いたことをただ書いただけじゃありませんということです。


Lucifer Satanを私は守ると言った。

このこともブログに書いたら消された文章。

守護になるんですよ彼らに取っての大切な。

犯罪者ということにならないということになる。

だからです。

全員最後はLuciferになるされると書きましたし、それが事実だと思います。感情。


みんながMARIAっていうのもあるかもしれない。

これも昨日か一昨日Facebookに書きました。

私を殺すことで助かると思っている女達、モデル達なんでね。

嘘ですよ。直球の殺意が今までより最強殺人送信で送信されてきました。表参道の日からだった、9日、10日、

みんな殺人犯の呪いをする霊化した女と男ですが、

ブログに書いたかな、当日に、511日、512日に、510日も大事なことを書いています。


Guardian" I am.

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE

#WELEDA  #NARDJAPANCERTIFICATE

#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

Ballet Dancer

@shimaisuzuyamaki 

Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


FEMALE

岡田五十鈴(旧姓山木五十鈴)