シャンプーとして使います。髪に残るのが苦手なんです、WELEDAのリンスもとても気に入っています。それでも使うとぜんぜん違う。や指通り??市販のも持っていますが顔や頭が痒くなるし吹き出物の原因になります。整髪量もね。髪にもつけられない、着けている感がどうしても苦手です。着けない。整髪料は着けない。


WELEDAのこの組み合わせいいよ。私は全身頭から綿の体洗い用ボディタオルで洗います。ローズはこれではないのも沢山出ています。他の香りのものもお勧めです。

家に沢山あるこのシリーズの在庫を減らすと思って今新しいのを買わないようにしています。

WELEDAのクリームもボディオイルもそうだったまずいっぱい家にある在庫をなくしてから新しいのを買うと思いました。


もうね見て分かるんですよ。私の顔に他人の顔があるというのが。これ傾向もあります。皆さんも分かるはずです。私の顔を変えられなかった犯人達。少し離れると同じ。変わらないんですよ。顔なんて取られ無い犯罪者でなければね、殺人犯じゃなければね、これは私の考えですけど。

米津玄師君も分かるかもね、米津玄師君が自分の顔を自分で見て他人の顔があるというのがご本人が見えるということです認識出来るという意味です。


犯人達が危機的状況だからこういことをしてくる。化学物質を脳に送信してきます。

TRUNK HOTELもだしね。

送信なんですが、量子力学を使っているので大変なことです。

滝日伴則さんや、ジュンのオーナーさんなどされていることです。

脳波と思考と感情と行動操作と行動制限と思考制限と感情制限と洗脳も、目的としているし、犯罪者というのを作るためにされているしていることというか。

「クロスを着けろ!」頭の中に言われた送信ですよ男の声。

と言われたけどね。着けたくなくてね。

だって私の脳と脳波と私の魂と私の身体全体と顔にあるエネルギーも全部他人に、他人の女に使われていますし、使われてしまいますからね。

そしたら化学物質の送信凄いんですよ、口の中にもですし、これはけっこう前からですが。肺と気管支にもです。こないだ本当に死にそうにされました。2日間ね。殺人なんですよ、いい加減にしろと思う。

犯人だろ!早く逮捕しろよ。自首して下さいね。

ななぜろさんね。

私に化学物質を入れてくる送信している脳波にですけどね。私の顔を使うため、私に入るため、私の顔を変えるため、私の頭蓋骨の締め付けや首に入るため、骨に入っているというのが最近すごく感じることで、首や頭蓋骨を強く強く回さないと出ない、でもこれをするとまた出た女、男、と何人も組まれていて、それが実は同じ人、女、男が出て入るというように組まれています。

この方々は体も顔も脳も何もかも大変なことになっています。


最悪だなーヘロイン入れられるとかクソ金持ち共。覚醒剤との違いなんて知らないけどね。これ前に書いてるけどね。麻薬、合成麻薬覚醒剤使用。

そうじゃないと抜けないとか、そんなことを頭の中に送信してきた、話したということですよ男の声だった、脅しの男達と女達は叫び声を発するし癇癪を起こすし、奇声を発しますし、泣くし、泣いたまま酔っ払いみたいに話し方も話しも同じように話すし、

先日、数日前、「あなたが食べたもの私が食べたことになりませんよねぇ..」と言ったのは女の声でしたが、この感情が殺意と憎しみのあまりにも酷い感情のおばさんの声でしたが、幼い若い子の声のようなあんなの声の感情も酷いですし、お綺麗な女の声の感情も同じです。



私に入ってきている女の顔は誰か、

私に入ってきている犯人の女性の顔が私の顔写真分析、私の動画と私の運転免許証とアニエスベー求人募集に送信した電子履歴書と電子経歴書の窃盗及び履歴書にある証明書撮影写真の顔を分析することで既に公式機関により判定されています。

私自身が、他人が私に入ってきて変えられている顔だと私自身が分かっています。