いいなぁジュース飲みたい。みんな抹茶のジュース飲んでるいいなぁー。

もうこんなの頼んだら一気飲みなんですよ。隣りの人もグラスが空になっています。

だから無理なんですよ。私はコーヒーを頼まないという選択が出来ませんねぇ。あなたが頼んで私にちょっとだけでいいから飲ませて、なんですよね。それか、三つ頼んでなんです。

抹茶のジュースを市販のジュースで買うという選択はない美味く無い。美味くない。美味くない...

美味くないあれ。買えない。





果汁100%のジュースを買う。

それかアクエリアスかDAKARAか、それか砂糖が入ったトマトジュース🍹🥤🍅

アクエリアスとDAKARAはライチの味がする。

グレープフルーツとライチの香りがするようだ。


ライチのジュースはダメだった。水で薄めて飲むのがいい。そしたらいっぱい飲めるジュースになる。あ!あった!ライチのジュース出ていた!と思って飲んだ。香りがとても好きなんです。

ライチの冷凍のあの味と香りが好きです。

カシス、グランマニエ、シェリー、ブランデー、シャンパン、オランジュリー、ショコラ、ラズベリー、ベルガモットこれもお酒があります。

ベルガデンだっけ?ノイエみたいな名前のお酒とか。

ハーブやシトラスが入ったリキュールやビールまであるよね。林檎のワインとか。いろんなのあるよね。楽しい。香りと味が楽しい。お酒の種類なんていっぱいあって本当楽しいよね。早くBARに行け!

早くtrunk行け!trunk HotelのBARに行け私。


カラオケを置いて下さい。置くといい。

TRUNK(HOTEL)

TOKYO SHIBUYA 表参道 原宿 AOYAMA

誰もが歌えない雰囲気がある。

英語の歌しか歌えないカラオケの機械を置けばいい。誰も歌わないし歌えないからね。

昨日見つけてしまった素敵なホテル。オープンカフェになっていた。雰囲気がいい。入りたくなってしまった。一度去って、聞きに行って。

また去って、一人でぶらぶらして、一人で喋って帰ると思って歩いたのに、trunk Hotelがまた目の前に、あれ?また来ちゃった。。。

あー本当に素敵な雰囲気だなぁってまた写真撮った。

























窃盗

作られている顔に必ず傾向があるんです。

何個があると書いた。

それは病気と精神病と、病気ですね、関係があります。

私のこの作られている顔にも、特徴がありますね?

もう書いていますね。

犯人の女には症状と病歴があります。

通院と通院歴と処方薬の服用歴。


LINE私に対してね脅しと書いてくるのでまた母をやつけた。癌の母、癌持ちの母。

私マクビオティック、私自然療法家、私ヨガ、私はサイバーテロリスト犯罪者とまで超お金持ち達から攻撃されている娘で、通帳残高0円を作られている母にとっては娘です。

とても頭が良いと知っているんです。


感情的

と私に母は書かれた。

その後も。

結論と結果と先を書かれる。

それを読む。

母は後から冷静になるを

誰が助けられるのだろうか。

誰に助けてなんだろうか。

助けられなければいけないのを作ったのではないか。余計なことをした結果だ。それも私が知っている。先に書かれている。



気持ち悪い顔....ごめんなさい..でも出す。

これが結論。ムカつくから自分でもムカつく唐撮っていませんでした。でも毎日この顔にされているような感じでした。もっと酷いかもしれない。そんな日というか、こんな感じ毎日自分の顔じゃない顔。これは精神を病ませる方法でもありますね。

でも自分の顔は変わらないと知っている。

だって変えられているんですもの、この顔に。

実際にすんごい女にしゃべられていますし24時間憑いている入っているというのが分かる。

いるんですよ。私に入って着なければいけない理由がある。それを散々私に書き尽くされた女です。その先を皆さんに向けてさっき書いた。


首謀者の女の心理は

"死刑"

これで生きています。この心理で。


だから敢えて出せばいいのね、と思って同じことを話した。見たい人がいるというかこれで分かることがあるし。凄いんですよね投稿の力。事実とは。ノリエ先生の顔がなんか見えた。あ!ノリエサトウ先生の顔が入っていると気づいて写真に撮ることにした。特徴的な顔でいらっしゃる方です。芸術家舞踏家という顔をやはりも持って生まれてらっしゃる方です。故ホンダ先生もです。

東京、ホンダサトウノリエモダンバレエ研究所。本田先生の名前が今でも入っています。バレエスタジオに。

本田先生の言葉が凄かった。脚本も書いていたし、本も書いているし、芸樹監督で舞台を作っていたし、大学の教授もしていた。振付け師はどちらかというと、振付け師として有名なのがサトウノリエ先生です。凄いですクラスのレッスン内容が素晴らしいです。私の英才教育となっていた。教え方もです、サトウノリエ先生の育てることが出来る先生です。怒る凄い怖い、でも怒らない。そして認めてくれるこれがまた素晴らしい。本当のことを言うし、普通に、一対一で真っ直ぐに見て真っ直ぐに向き合ってくれる方です。佇まいがとで素敵、今もダンサー。私にステップを教えてくれた。私のインチキポーズバレエを見て、無表情でうん。または反応もしないでただやってるのを聞いて見ている。でも見てるんですよ。才能。あなたはそれでいい。何十年もモダンバレエは無理だろ。


こんな酷い顔。こんなの出すの嫌なんですよ、こんな顔誰だって投稿に載せたくなんて無いんですよ。私の顔じゃないくらいになっているこの顔見せたくなんてないんですよね。

さっきは避けた。













かわいい古着。とても気分が良い。好きなとても素敵なというかいい感じの古着を着て過ごしていること。

俺もって。

俺も着ているんだって、自分の好きな古着の服や自分の好きな服を着ているんだって。

マキシが素敵なんですよー。着れないだろ?

超マキシロングニットスカートなんです。

すんごい雰囲気出るの。リラックスがあるので、偉そうな感じとか、なんかそういうのが無い服です。でも着たく無い普段お出掛け着になる服なのに着たくない。家着です。いつもはTシャツ一枚にフリースの上を腰に巻いています。あったかいです。でその上にフリースを着ています。これが家着です。フリーススカートを作っている。


そんな顔や動きも作られますよ。

垂水と言った、私は書いたからね。

私にするんですよ、犯人の女達が。

書いたからだそうです、docomoのこと、サイバーテロのこと、なりすましのこと。

真理真実私の言葉と私の思考を書いているからだそうです。など。

結ぶ核

も怖いそうです。自分達がしたことが怖いそうです。呪いや私にしたことが怖いそうです。これは言われていませんが犯罪者の心理を読んでいます。私を殺しているのに私の顔や脳を貰って生きているなんて怖いですね?これが犯人の女の本当の心理です。

で、今度はそれをしている人を作ったり、その繰り返しです。私にしたりとかね、私がサイバーテロ犯で呪いをしている犯人だというのを私ということにしている。ご主人ということにしているとかね。この繰り返しです。私を殺したい女達。


顔がムカつくから写真撮りたい。あまり取りたくも無い人です、自分の顔を写真に撮られるのも自分で撮るのも嫌いです。もともと写真が嫌いです、自分が撮られることが嫌いです。芸能人達も多いですよ。あー恥ずかしいんだなあ本当は。とそれが分かる。頑張ってやっているんだなあって分かります。芸人の方とか。女優さんとかはよく分かりません。

歌手の方なんかはいます、頑張って撮られている、恥ずかしいけど頑張っているというのが。本当はとても大変だし恥ずかしいというのが分かる、松田聖子さん、カラオケの映像にある。シンディーローパーさんも凄く分かる。出てるんですよちゃんと映像の中に心理というか動きや顔に表情や服や歌や声に。

そして顔は戻るしね。私の顔だしね。私が生まれ持った顔だし生まれ持った脳と身体ですからね。どんなにされても私は私のままいるんですよね、とにかく私はいる。

いないというのをサイバーテロで今度は作ったんですよね。私がこの犯人の女達だというのを作ったしそれを崩せ無い。

逃亡の方法であるということですね。

それで通帳とdocomoiPhoneがこの女の物ということになっています。

でも複数人で持っている女が何人か組まれています。私になりたいのですから、私のiPhoneの設定は消去出来ませんね。

おかしいですね。私を殺したい女は私の名前と私の顔と脳と過去とそして私の人生の未来まで自分ということにしたいのです。

おかしいですね。この方は自分を生きてもいますよ。だから脳がおかしいのです。精神崩壊しているのです。この女達の組んでいる男がいます。

iPhoneの所有者と考えると名前が私になっています、これを複数人の設定とはiPhoneそれぞれで出来ません。これを消すことは出来ないんですよね。しかし犯人の女性は自分の名前に私の名前をくっつけて書いているかも。それか偽名を使っていることになる私の名前にしている。裏設定が出来る仕組みを作ったとかね。

私になりたいのは女なんですよ。

私の顔と脳が欲しい、私を殺して全部欲しい!全部自分ということにしたいのが殺人犯の女の思考と感情です。魂の交換、生まれの交換、人物の交換、金持ちのままで、でも私の過去も欲しい。

思考回路も欲しいし、感情回路も欲しい、私の人間性と精神性と経験が欲しい、私の人生を消したい、私がいることを消したいのですよね。私がいたことを消したいのですよね。

それで自分ということにしたいのですよね。

もうおかしな思考なんです。

簡単にいうと、私を殺すために会社を潰し殺人犯になり逮捕や死刑になどなってられないんですよ、中野サンプラザのオーナーやハリックァのオーナー。

首もとても老化という首を作られています。前も後ろもです。これは私に入っている殺人のため、顔と脳など首と全身といことになりますね、私を取りたい、殺したい女性達、私に入っている女性達と男性達、犯人の女性年齢が反映している、年齢でも無いといのもあります。私の顔と脳と健康と体内と顔年齢が若い若い顔と身体と脳を使っていたい女達。男もです、IQが低い女達と男達です。これが犯人達です。


首に出る

といいますね。

年齢

老化なんですが、中年女性で痩せている方運動をしてこなかった女性の首でもあるし男性でももちろんいます。

特徴的である。

服を撮ろうと思ったんですよね。とてもお気に入りの服。とても気に入っているとてもお気に入りのトレーナーで毎日着ているトレーナーを。組み合わせを。家着なんです。コンビニに買い物に行く時だけ着る。帽子も。ニット帽と。

あ!私の顔にこれは先生が入っていると気づいて顔写真をあえて撮ることにしました。これ証拠になるでしょう?と私は言った。ノリエ先生から貰った指輪があるんです。とても大切にしてるんです。今は外したキーホルダーに着けています。そのノリエ先生から貰った指輪はアフリカ系の絵柄描かれた布で作られたポーチに昨日入れた。これが使われている。私の持ち物全てなりすましの女達が使っているからです。凄い顔です、あまりにも顔を変えられているのでそれも酷いので写真を撮りました。朝ご飯を食べて起きたところです。この間ずっと電気を強制送信し続けて私の脳を取るために、これは顔を取る方法でもあり、体に貼る方法でもあり肺や器官や内臓に入るためでもあるし、iPhoneIDと全パスワード全アカウントがこの女に乗っ取られている。銀行の残高照会をする時、家に入る時この女は暗証番号を必ず読むんです。八戸にいる時からです。カラオケで支払いする時や、駅で新幹線の切符を買う時も、クレジットカードを使う時暗証番号を使う時必ず読まれた。iPhoneのログインのフェイスIDがこの女に使われています。私はフェイスIDが嫌いでもう何年もの間登録さえしていません。暗証番号四桁で入ります。それをこの女が読むんです。これもどれもブログに書いた。カラオケで暗証番号読まれた時、部屋に入る時暗証番号を読まれる。男の人達^_^されていると思うのだけど。暗証番号を読まれる男の声に、または女の声に、この女の声は私という設定になっているはず。または敵の男でありこの方の"なりすましの男"というのは確か、敵とは会社やビルを乗っ取り盗もうとしている相手、うーこんな人考えたら山ほどくるはずです。中野サンプラザのオーナーに。ハリックァオーナーに。この5年というか、おかしいんですよ。私を殺して私になりたい女立ちがいて。中野サンプラザは倒産では無いんですねこれは確かですね。神の守護とか聖母マリア女性からの愛の守護というのを思っても良い方々です。ただの金持ち!と昨日私は言った。

Ferrariばっかり最近見るんですよ通る。走っている。見過ぎなんですよねー私。マークだけみたい。車の形と乗っている人は見ていない。昨日青山に行ったら横付けにしている人がいてFerrariをとめていた、ただサッと見たらそのフェラーリに乗っている人に私が見られてしまった。目があったのですがなんか強かったんですよねー私の見方。

その人に言ったんですよ。

ただの金持ち!と彼らに言った。

車いつも見てますね私、マークを見たい外車のマークが見たい。車も見てます。それで分かるんだもん。あの車!って見ます。追うんですよ目で。視力。マークまで見えるんです。走っている車の。アルファロメオも見る。うんと頷く私。

iPhoneがクレジットカードとYouTubedocomoDカードなどで取られているからだ。今の変えられている顔にサトウノリエ先生が入っている、家族も入ってくるけど。