大変だと言っていたし。米津玄師君。

大変だったというようなことと、もう一つ自分のことを死ぬ思いで作品を毎回作っていますというようなことを言っていましたよ。

こういうのをちゃんと聞いている、ファンの方。あの顔を見せた、あの首を見せた、ちゃんと顔を見せたのをわたは褒めた。もう目を出し目を見せるようになったんだねと。他の顔写真にも書きました。そのままの顔で弱っている顔など見せているのを、それでいいと、あなたが性格が良いのが分かると書いた。米津玄師君のアカウントのコメント欄に書きました。

ファンもちゃんと言葉が分かる人達が多くて、こういうのも書いています。

優しいしね、コメントとか。米津玄師君。ファンに対して優しいです。

あんな風に歌ってる気持ちなども分かるんですよね。ファンや関係者や、芸能界がです。歌ね。


もううるさいなぁ本当に。

良いんですよ芸能人は全部作っているとも言えるんですよ。

例えば米津玄師君でもね。

おさげの髪だって表現なんです。

テーマなんですよ。

フォークギターなんじゃないですか?

あのその前の顔とか。フォークシンガーな気分ですよ神田川〜ってね♬

ぼくたちは〜ってあれもやったしね。

ヌーヨーカーにも行ったしね。

ヌーヨークと発音して歌えとか、そんなのいろんなの書いてるんですよ。なんで英語の歌書いて歌わないのかなぁ〜?とか。歌ってたね。

歌ってたね。あの音良かったしね。落語のやつ。

ぜんぜん違いますよね、このようにね。

私は一般人です。

ファッションも何もかも個人です。

企業もしていません。

企業も出来ません、このような状態で。

いろんな理由でね。資産。

企業しない選択と仕事もしない、ヨガの先生もしない、マクビオティックやアロマや自然療法の仕事をしない職についていない理由は、コンビニでと働けません危ないからです。仕事につかないのは他人に影響するのを最小限とするためです。

頭の中に喋りに来ている方々24時間。

私のつもり方。私のつもりの方々。

責めがあります無職だということに対しての。

そちらがしていることです、私に対して。


↓この後トイレに行ったので。帰る前に。


これを書いだ後、生理が来ていた。昨日かな昨夜のミントが良かったかな、ライムミントの石鹸で全身洗うとても良いですよ。

髪の毛を頭をぜひモコモコのモコモコな泡泡にしてコットンのボディタオルにたっぷりライムミントの石鹸をつけて、月のマークの花王のホワイトの石鹸もとても良いんです、これでも頭を髪の毛をコットンのボディタオルで泡泡にして洗って下さい。泡がまた癒しです。ミント祓います。

トイレにもミントです。性に来るんです。

女性性が盗まれて生理が3ヶ月位かな止められていた私です。

妊娠とか言ってそうです。

私にどうしてもむかってきます、このような方々な感情。感情体集合体。

私に関係ありませんよ、中野サンプラザの閉業、全く関係ありません、それを皆さんも社会も認めますよ。渋谷スクランブルスクエアとロンTとインサイドヨガインサイドフロウとパブリックポゼッションのことを書いた後です、また攻撃されるのは私です。インサイドフロウインサイドヨガファミリーは大まかに言っても私を知っていますし、私のヨガを見たことがある方々が沢山いて、私のヨガプラクティスや文章もコメントに書いた考えた英文を読んで下さだだ方々です。反応してくださっていた方々です。


昨日も言ったし、毎日のように言っています。

中野サンプラザは潰れたままではだめです。建物がある。これを壊してもいけない。壊すなんてあり得ないんですよ。ビルあるのにただ建ってるなんておかしいんですよ。

私ビルになって喋った。

"僕はここに建っている。"

"僕を壊さないで。"

"僕はここに建って見ている。"

とね。

もう一個喋ったけど。

建物も神、萬の神。仏像だって大きな物はなんていうのかな。。

壊されたくない建物や物にも意思があり、壊されたくありません。コンピュータもですけどね。iPhoneもですよ。そういうわれています。

中野サンプラザにバイバイと手を振ってまたねーって、帰ってくるし中野に、そして高円寺駅方面に歩いて行った日だった。















私はマクビオティック、私は自然療法家、私はヨガ。それで誰が相手にするんだ。誰も相手にしませんよ。私は喋って歩きませんよ。

私は話しません。

でも私の名刺です。

その時に話します。

しょうがないです、それが私なので。

だから真面目になって一生懸命に話すことになってしまって途中で話しを止めたり、こんなふうにしか話せなくてとこないだも言った。渋谷スクランブルスクエアのボンジュールレコードの店員さんの方がよっぽど頭が良い話し方です。

お若い。とても歯切れも良い。そして分かってくれた。

ドイツが、あのドイツが、私と関係あってって...

インサイドフロウというヨガがあってそれがドイツのヨガでー、、、

パブリックポゼッション

ニット帽とロンT。歌だし、音楽だし、DJとスピーカー大音量、ダンス。これがもう同じ世界ですインサイドヨガインサイドフロウ。

同じ世界観だし。Tシャツや布バッグやキャップもあったりして。、嫌だと言ったんですけどね、ドイツから買うのも大変でしたし、結局いつも購入を止める。違う布バッグ写真を送って見せたりして、ロンTや服やアクセサリーや文章を書いて沢山送ったりして、メッセージ。PEACEって言わないの?とか猫って喋ってるとか、バリ人みたいな首の形と頭の形になってるとか、いっぱい報告している。

インターネット社会ですからいくらでも可能です。

相手に影響があるので知らせておくと、対策ができるし。とても良い方ですインサイドヨガ ヨンホキム氏素晴らしいあそこまでの音楽とフロウのヨガを作られた方は初めてです。

ヨガとは武闘です。ヨガとは舞踏です。

バレエは舞踏です、そしてバレエは武闘です。

舞踏というのが戦いの表現でありやはり武闘なのです。ヨガは本当は男がするものです。バレエも男がやはりトップなのです。プリンシパルは主演、主演者は本当は男性なのです。


ドイツと日本を行ったり来たりなさってるんですね?

いいえ、違います...

英語の歌も歌うんです。

では英語話せるんですね?

いいえ、違います。。。



自分でやっていることが自分で分かるからですよ、死刑と脳にあるのはね。

それだけです。

犯罪者

というのがね、脳内にね。

精神

呪い

サイバーテロ

ストーキング

経営

商品

社会の風が入る。

たっあ50年前に自分の家で建てたビルを壊してマンション建築の意味を私は言った。

知らなかったらしい。

これだって幻想逃避のようなものではなかったか。

住まわれるのですよ、規模は関係がありません。

自分の家に土地に他人に住まわれるのです。

タワーマンションなんてね、同じ住所に千人とかいるの?そんなにはいない?100人はいるよね?100人は同じ住所に住んでいる。それがタワーマンションです。ホテル業という話しも私はした。

宝石やアクセサリー屋

願望成就

占い屋

宝石の山、金の山があると商品とは他人へ行くもの、他人の持ち物となって初めて商売として成り立ち食べていく家が続くというのが他人と顧客お客様が叶えるが、自分の力と過信する。

売って他人の財産となっても自分のだ私のだと勘違いは遠くに超えている。

家のを着けてくれていると嬉しいと思ってくれる気持ちやありがとうは分かるけど、いつまでも私の物"うちのもの"ってなんだ。これです。

売って他人の持ち物他人の資産財産となっている宝石パワーストーンアクセサリー。

この管理を任せられなかったしね。

信用は失っているどちらも。


シルバーのチェーンネックレスを手に持ち、思ったことを話していた。朝寝、昼寝。キリスト教の綺麗なのなんか見たいなぁなんだろうなぁと呟きひとりごと呟きながら喋りながら寝たをまたそれ。それしかなくてごめんねと私は言った。

あのマリアメダイらしい。店主さんは言ったマリアですよ。

私は言ったキリストですよ。このキリストのメダイは綺麗ですね。赤、赤ぎ優しく入っている。

ラファエルと店主には言わなかった。

Luciferとも絶対言わないし。でも私がLuciferの絵をいつも持ってあるのを知っている。店主さん。

シルバーなんですよね。でも金だとああなるとか、金伴金持ちの色だなとか。

ロザリオがあるんですよね。これを思う。

金色がいい。金色のがほしいと思うんですよね。シルバーはある。メダイってシルバーが多い。

庶民のことを思う。そして着けてはいけなかった人達なんですよね。キリストもマリアも大天使達のメダイも庶民は着けることが許されていなかったと思うんですよね。

でもメダイというのを作った人達の心がある。心の拠り所。


くそ女共、くそ男共って思うわ。外国人というのを利用し逃げている。白人外国人女性ハリックァのあのモデル。

私を殺すというのが、あなた方が下だということですよ。とんだ感違いです。

しかもしたことはなりすました殺人とサイバーテロ、そしてストーキングです。

脳と魂を貰う。

他人の魂と愛と光を貰わないと自分さえ無い精神病と病気の女達です。

アクセサリーは魔を払う。

霊になって殺意で飛んで憑依してまで、私を自分だと思っている。


サタンは違った。


もうクロスを着けることを止めましたからね。

どうしても使われてしまうからです。

犯人の女に。

全部袋に締まっている。


首謀者のあの女達の心理とは"死刑"これを忘れないと良いです。この自分が死刑となるこれが100%ですよその心理で行動し生きているこれを忘れないことです。"殺意"私に対する私に対抗する女達。

"サイバーテロ呪い殺人犯である女窃盗犯である女達"

私のiPhoneとアカウントとクレジットカードと通帳と結婚指輪とマスタークリスタルエレスチャルクォーツクリスタルと黒のクロスとブルーグリーンアンティークスワロフスキークリスタルクロスと財布とカード入れとメゾンドリーファ18金ブレスレットと同ネックレス、栄子叔母ちゃんの形見の水色の石のイミテーション指輪捨ててしまったごめんね..聖大天使ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル、4枚の祈りメダイも踏みつけにして投げ捨てたり壁に投げたりして捨ててしまった最後、リヴィングのゴミ箱に捨ててその後一人カラオケ合衆国に一人カラオケに行った。帰って着て捨てない拾う、あるゴミには捨てて無いと思ったのに、捨てたはずのゴミ箱同じゴミの袋の底から消失されていたもう祈りのメダイ4枚は無くなっていた。綺麗だったんですよね私は毎日着けていた、それを人に話していた。とても綺麗なんです素敵なものなんですと。この祈りのメダイは本当に良かったです。どんなにしたって私の買った私の物なんですよね。ゴミ箱に捨てたって、拾うことが自分の家の部屋の中のゴミ箱から拾える、それが窃盗されていた消えていた。

踏みつけにはしてないかも、違うやつをしたのかも。確実に覚えているのは、いちご石みたいな色のパワーストーンの細石を袋に入れて何回も床に投げ捨てたりはした。私はとても怒っていた。黒いクロスは踏んだかもしれない。シマが殺された後だった。もうそれはシマが殺された後だった。毎日の拷問に耐え、毎日の拷問は相手の殺意と劣等感と屈辱的に自分の生き方を自分で作って犯罪者とまでなり殺人犯の生き方となっているからです。殺人犯は犯罪を隠さないといけないそれが私に対する拷問となりすましとサイバーテロの犯行が逃亡の手段であるということです。私は女ですから、あなたは女ですし、複数人の女ですマリア族。