私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています22時01分2024年2月14日水曜日。


Luciferが"クロスもうずっと着けておけ、大丈夫だという意味で伝えてきた。言われてはいない想念で伝えてくるから。優しいです。凄い怖いんだとか誰か顔言っていたなぁ。それを私が「そんなことない」と毎回否定する。い体調雰囲気なんて作らなくていいし、そんなところでもない。そのまんまでいい。Luciferを嫌いということに絶対にならない。どうしてもあの絵が好き。Luciferは絵と言わないでと思うかもしれない。怒っているのは私も同じ。どんな感情で生きているかわからないだろとまあ、このくらい、このくらいそのまま私は書いた。

コートに着けているって、ブローチ、自分の持ち物もクロスもちゃんと効くってLucifer。


私は大きい声もあげないし怒鳴りもしないし

どもりもしたことないしなったことがないし、鈍ってもいないけどなまらされているけど。

さっき一度

感情を少し抑えながらお店なので一度怒って

一言だけ言った。

それでLuciferと繋がれたようです。

妬みの感情がすごいすごいすごい送られてきます。服の写真を、今日着てる写真を、服などクロスもとにかくずっとですね、しかしダヤンの靴下の写真など、パールのヘアピンや文章など、私に対する全てです。あなた自身と私を比べるからです。比較対象とならないんですよ、私と犯人の女性達。

私を使ってご主人を犠牲にして子供までも犠牲にして逮捕を逃れている。私に全ての罪を着せて私になっていること。あり得ない思考です。私の脳を使って、私の顔を使って。白人外人の女性はまた違う本物のLuciferを攻撃して脳や顔や身体に侵入し犠牲にしています。私に繋がっている方だと思います。みんなもう誰かということを知っている世界中に知られているこの白人女性モデルも日本人の女性達も。何をしてらっしゃるのですか?













The earth is said to be healing.

Where is love in humans? That's what I want to say.

There is a healing effect of white pearl.

The universe is also coming to Earth.

Earth, sun, moon, planets and galaxies.

Hourglass, compass, gems, and shells


Circle, Round, Sphere, Ball,Compass

Triangle, Square


地球は癒しと云う。

人間のどこが愛なのか。と私は言いたい。

ホワイトパールの癒しというのがあります。

宇宙も地球に来ているのですよ。

地球と太陽と月と惑星と銀河。

砂時計と方位磁石

円、丸い、球体、ボール、コンパス、三角、四角


Earth's crust, nucleus, cells, DNA, space, galaxies, and water

The reason for the tilt of the Earth's axis.

地殻と核と細胞とDNAと宇宙と銀河と水

地軸の傾きの理由。

The problem of leaving space junk behind is a serious human crime. The universe does not dispose of the garbage left behind by humans. Everything is returned to the earth and humans.


宇宙ゴミ放置の問題は人間の重罪。宇宙は人間が置いていったゴミを処理などしない。全部地球と人間に返している。


When Ne-Yo came to Japan, his aura and energy were so beautiful and cool. I saw it on a rebroadcast on Nippon Television. The jealousy and envy of the dark humans always say that it is because they have received someone's soul, but that is impossible.


ニーヨさんが日本にいらした時のニーヨさん自身のオーラとエネルギーがとても綺麗でかっこよかったです。日本テレビ放映の再放送で私は見ました。誰かの魂を貰っているからだと闇の人間達の嫉妬と妬みが必ず言うが、それは不可能。


The natural world is doing it, the natural world is blaming humans, and the natural world is controlling America and Japan. I'm angry. Because war destroys nature, destroys natural providence, ignores the law, legalizes murder, theft, and curses, and allows people to become strangers. Weapons and war pollute nature by destroying the earth, humans, animals, insects, and nature; it destroys the earth and destroys the universe. Nuclear energy is also a perpetual motion energy that destroys humans and causes earthquakes that destroy nature and human society.It is nature, the earth is causing it.


自然界がしている、自然界が人間をせいしています、アメリカと日本を自然界が制しています。怒っているのです。戦争は自然破壊、自然摂理破壊、法律を無視し殺人と窃盗と呪いを合法化して他人になることを許しているからです。兵器と戦争は地球と人間と動物と虫と自然破壊で、自然を汚します、地球破壊となり宇宙破壊となるからです。核エネルギーだって永久運動エネルギーで人間を破壊し自然破壊や人間社会を破壊する地震を起こしているのも自然です、地球が起こしています。