私の生活の窃盗とハイジャック、私の文章と言葉と顔と脳と身体と感情と思考と感情回路と思考回路と愛の戸籍の窃盗、私の魂と生命と持ち物とiPhoneの窃盗。と拷問の監視と録音と盗聴と録画と盗撮の24時間の拷問5年間の日々。

サタンマリアの私に対する"生きているな私のために私達の犯罪と存在の罪を全てあなたが背負って死ね"という責め。


サタンマリアの破壊と死の責めの喋り続ける声と音を5年間毎日24時間脳と体と顔と首と背骨に呪いと共に無理矢理送られ続けながらも健康に美しく生きています。今もされています。2024年2月14日19時16分現在。

現在時刻もされ続けています22時01分2024年2月14日水曜日。






購入当日2024年1月25日の写真です。







私のクロスはLuciferのクロス。

私の持ち物はLuciferの持ち物。

私の言葉と文章はLuciferの言葉でありLuciferの文章です。話すこともです、一緒に話して一緒に歌っています、一緒にいるので共に生きています。私とLuciferは一緒に食べています。お互いに自分自身を生きています。

「私の物を全てお使い下さい。」と私はLuciferに先日言いました。「何でも食べ物を食べて下さい。何でも食べることです。」とLuciferに私は言いました。

虫を制するもの。

人間ではありませんね。

ちゃんと存在します。

食虫植物

クロスは法律の執行と太陽と月と地球を結び人と人の縁を繋が守るものです。

言語は法律。紙もダメ。書類が白紙。契約無効。不可抗力。私はLuciferの代行。運転中。シマはミニクーパーです。

語学学校も近道だと今日初めて思いました。選ぶ楽しさもまた出てきますよ。授業を聞いていないと高校丸3年間、教科書も開かなかった寝ていた。試験勉強もしていない。これだけ高校丸3年間分英語が入っていないんだなと分かりました。大きな違いだと。

フランス語は第二外国語で2年間、授業はちゃんと聞いていました。それで入っているんです。

先生に教わるというのがとても楽に語学を得る、聞いていれば教えて貰えるのですから。一からスタートは大変。楽しいでもあります。

留学という門が開いていきます。語学学校。

海外に行ったら住むならば3ヶ月現地の語学学校に入学(=留学)をした方が良い。それを教わりました。言っていたのでネパールの人。3ヶ月滞在はもう叶うわけです。

文学者となっていく道です。語学の勉強。心の豊かさを感じます。

ヨーロッパに住むと違うそうです。これは学生の時に聞いた。友人が母親と行ったその母も言った。ヨーロッパに語学留学していた人が言った。

向こうに住むとわかることがある。

この話を聞かせてくれていた。

ヨーロッパって違うと言うし。


集結とする クロスを着けて下さい。十字架で呪いは切れます。

したいことをして生きること、それが楽しい人生になること。

一生勉学に勤しむ愉しさ。一生毎日向上し続ける能力と教養と人物、人物として人間としての向上心も満たすもの。老後、読書にいそしんでも、日記や手帳を書くことを続けていても素敵なことではあるはずなのに満たされない心。楽しみとして遊びとしても株や賭博では満たされない。それでも頭はとても使う。


豊かさを生むもの。

心の豊かさを生むもの。

自分の夢を叶える

素敵な姿を夢見るそしてそれに向かって努力している自分というものに満たされることが出来るのです。もう始めている、見つけた!でも変わっていきます。


趣味じゃないみたいです。

ご自分を満たすもの。

私は知識人が無いので、私は教養高い、インテリジェンスみたいになりたいです。

知的が好きなんです。

身体能力筋肉バカなので。

ちょびっとしただけでもう語っている。

単語の勉強を1ページした!それだけでとても気分がいいです。こうなれるもの。苦手なもので、ずっと避けてきたのが、私にとっては勉強するということでした。

少しして、やめてしまう。それでもまたやる、何度もやめていて、また思う。英語と。

歌は凄いけれど。フランスとフランス語への憧れもです。

英語を喋れる人は素敵ですよね?

フランス語を喋れたら?

私が?

そんなふうに考えると出来なくないというところまできた。

外国語に対する苦手意識や不可能というような固定概念や制限が外れています。

それは英語の歌をなんでも歌えるようにしたこと。カタカナを振ってある英語歌詞は助けてくれました。英語を読むというのと、発音上達としてくれた。英語耳も自分の声とLucifer Satan達の声で一緒に歌っていたので少し出来ています。少し聞ける聴こえるんです、ネイティブの話。少し聞ける聴こえるというこの感じ英語耳が出来ているし、英語脳があるということです。

一番簡単なやつです。中学英語の緑の表紙です。"英語絶対音読"の効果が一番感じます。これが本当に良かった。苦痛はありますけど頑張りました。


高校英語がゼロなので、英単語ターゲット1900

書き覚えノート 旺文社

というのをしています。

この前進のものも買いました。


家にいる時はフランス語のCDを聴いています。

耳から鳴らしています。

読めないというのが悔しい。フランス語をすらすらすらと読めるようになりたいんです。フランス語絶対音読を早くしたい。

本は英語よりぜんぜん少ないですけどね、フランス語の絶対音読の書籍も出ています。

フランス語文法勉強の本

"フランス語をひとつひとつわかりやすく"

学研

この付属のCDを聴いています。


問題集を新しく買うというのが楽しいんですね語学の勉強とは。これに気づきました。

前もそうでした。買う時選ぶ時もワクワク、とにかく楽しい。


語学の勉強をしている私という


知的さを養うもの。

憧れを生きることも叶います。


英語の恋愛小説を辞書を引きながらカフェで読みたい

フランス語の恋愛小説や小説をフランス語の辞書を引きながらカフェでコーヒーを飲み、食事をとり、読みたい。

フランスの方がとても気になる。

小説も映画も訳わからない、これが良かったんです。面白いと思いました。題名ももう覚えていない一冊は読んだ。この時の読んだ後の後味と読んでる時も面白かった。不思議な雰囲気とフランスがあった。恋愛小説って面白い。日本語訳で読んだんですよ。フランスの古典やフランスやイギリスやアメリカの恋愛小説を選んでいる探している自分というのもまた良いものです。古典が好みなようです。


絵画も大好きです。


































Wikipediaに書いてあるのは裁判にして犯罪者に仕立てていくのだというのが見えました、読解リーディングしました。

仕事も取ることをされるというのは私がされたことなので分かります。全部取り盗む、脳や脳波や顔や身体や血や肉や骨や才能や文章や手書きのものまで、起きて喋っていることも全て録音され盗聴され配られているし、利用されている、裁判に出て敗訴と出来る100%の方法をもう相手側が作り持っています。必ず敗訴とされるのです。
そして長い長い裁判として相手の人生と心と身体と脳と精神を化していくことが可能な方法が裁判です。
裁判になる前から脳もハイジャックし使ってきたのと、脳をハイジャックし犯罪を偽造し、それが叶わなくても私を犯罪者とし、殺人犯の女を私だということに出来ているのですから、なりすましが私ということを、殺人犯の女が作ることが可能なくらいなのですから。全部この女がした。それを私がしたということになっている。お金がない人です、資産や財産や暮らしも人生も違う、階層が違うお金ない私には不可能なことですサイバーテロ殺人も呪いもなりすましになる必要が私にはありません。自分の考えと生き方があるので。いくらでもあります。それは彼らも同じ。
彼らの脳思考と思考回路と感情と感情回路が盗まれ犯人達が使うので、これをしているというのを、ざまあみろとわざとされるんです、そして脳や顔や思考や感情や回路や経験や過去が他人のものとされ全て他人の功績と書き換えられているのが設定というもの。相手、犯人の脳じゃない、彼らの自身の脳と思考回路と思考を使って塞がれる。
雰囲気や素敵というのも取られ相手が使っていたりする。下に見せ犯人達が上だというのを作り見せるためです。彼らは思考で負けていない。相手にやっつけられているのではない誇りというか、私は、僕は、俺は負けたことがないという感情で自分を保っているだけです。
この5年間で女達がした潰したことは嘘なんだというようなことを書いた、全部返されるし、全部戻せる時書いたんです。
ストーリーズにあげました。
裁判に対する考えなどブログにも、ストーリーズにも書きました。個人的なちゃんと考えた時に書いた直筆の手書きのメモもストーリーズに一度だけあげました。思考で切ることが出来ます。社会操作の被害とサイバーテロ攻撃とサイバー呪い殺人を。24時間の監視と脳のハイジャックとストーキングで完全対策が組まれ犯人というのを偽造され続けることが組まれています。

集結とする クロスを着けて下さい。中野サンプラザオーナーと息子さん、そしてアイオニクスの滝日伴則さん。十字架で呪いは切れます。これも本当のことです。寝る時外していたのですが、何もつけないと楽なので襲撃はされますが、十字架は寝る時も着けて寝ることに2日前からしました。水に濡らすなといぬはあると思いますが、それも24時間十字架やブレスレットやネックレスを24時間着けている方が効果が高い。攻撃を集約し攻撃と襲撃の時間が短縮されるように思います。
サイバー呪い殺人の引き伸ばしが切れる。

これはハリックァのLINEに滝日伴則さんに書いて送ったメッセージです。
裁判は絶対出廷しないこと、完全無視で大丈夫です。私もされています。出廷するつもりは最初からない。ちゃんと考えましたをそれをブログにも書きましたが、細かいことを手書きしたものを、ストーリーズにも一度だけ上げました。
略奪されたお金や権利や株などは必ず戻ります。女達が全部していることです。中野サンプラザさんも倒産していない、倒産したように作られているが全部戻る。ということです。としておく。

私の考えを全部使っている女達です。

Googleなんてハリックァ滝日氏を訴えられると思わない方がいい。

裁判出廷拒否が不可能というのを、絶対に出廷しないことです。それで裁判が進められて敗訴とされるように思惑通りにされるというのも無視することです。引き伸ばされています。裁判に出させて犯罪者だというのを毎回幾十にも逮捕へ逮捕へみたいに作られているような裁判というもの。
凄い嫌な空気感でもう犯罪者だという思考脳波が全員に作られているはずだと見えます。裁判で話されることも不利益なことをするこれをしたいのですから、例えば私に、滝日伴則氏に、中野サンプラザオーナーや息子さん達にです。
仕組まれた虚偽裁判です。

コロナウィルスにかかって長く患い出廷出来ないという体調になれば、肺炎とか風邪で高熱とか、長期出れない体調であるなどあれば出廷は不可能となるのですから、拒否することは不可能とされるのはもう社会操作です。精神崩壊と絶望感を与え、正義心と間違いを犯していない人間を殺す方法であり、闘志や向かう心なんてないですよね?
裁判なんて自分が攻撃され殺される場です出たくない。出廷しないことです。絶対出廷しないことです。それが身を守り盗まれたものを取り戻し、虚偽裁判を無効とする方法です。犯人じやない人を犯人に仕立て上げる場が裁判です。


郵便書類もあまり気にしていないです。
気にしたら凄い攻撃する急所のようにされます。


母のLINEに書いたものをそのまま書きます。私が呪い殺されているのもサイバーテロもサイバー殺人なりすましもこれで終わりに出来るので。







もうお金が小銭しかない。

お金がないから私を殺すことを100%可能だと思った犯人達。
絶対大丈夫、絶対バレないってね。
もうすんごいすんごい知られている。
5年目
昨日呪いの襲撃凄かった。
霊、悪霊がすんごいすんごい送られてきて身体には入ってくるし、声で喋られるし、ずっと音を24時間送られていて聞かされているの、その音の周波数と喋られている声は複数だけど同じ周波数みたいなもん。起きてる間途切れることなく喋り責められているけど、犯人の女がしていることを喋られてる、責めも同じ。あと私がやっていることを喋られる。それと関連者達のことを、心情やママのこと、ももちろん喋られるし、小泉さんとか、米津玄師君とか、小泉進次郎の奥さんのこととか、聴かされる。

殺人犯の女
殺人犯の女、女だよ
殺人犯の男だってなんだってするそれが女が殺人犯なんだから、
殺人犯の女なんて私を犠牲にして助かるっていうのをいくらでも作っている。もちろん私だけじゃない。でも私を殺すために、他の人も日本人の男性方が沢山倒産されたみたいにされてる。みんな私を殺している犯人という扱いと、殺人犯の女を殺したような扱いにされてる人達、この人達を助けられるの私。私しかいない。私が男性方に殺されているということになっているからね。
この男性方が殺人犯で窃盗してるという扱いに設定され犯罪者ということに最初から女達が仕組んでいた、ずっと前から、男性方の会社と通帳と株式と流通、流通ルートとか、人脈とか、殺人犯でなりすましで窃盗犯の女達に全部壊されたりしてね。
女が男を嵌めた、女だから出来る汚い思考と感情回路。
殺人犯だからだよ、自分が助かるために、私を殺して戸籍を盗むというのが私を殺すと出来るみたい。私の持っている資格や免許や免許証やインターネット上に書いた文章や考えや、私が死ぬと、この殺人犯の女は私になれることで、男達に殺されている被害者ということに100%出来るんだよ。分かりやすい。それで会社とか財産や土地を全部盗むことは可能になる。
だって男性達が女達を殺人未遂で私も殺した殺人犯ということで逮捕となり実刑となり刑期となると女達が殺人犯とサイバーテロリストで私のなりすましというのも全部消えるから。

自分で書いてよく分かった。

またお金を送って下さい。
すみません。一万とか五千円とか。
強にも伝えて下さい。
すみませんが。
絶対敵わない私に。会社も。