証明写真って証明写真って!なんで!!あんなに簡素なんですかね!!撮るたびに思うんだけどそこまで現実突きつけてこなくてもいいじゃないですか…!!バイト面接とか正直、正直いつまで経っても慣れないし毎回吐きそうな緊張に苛まれるから証明写真のことなんて面接の時は頭からすっぱ抜けてるけど…もうとりあえず「走れ!!!!超特急」聴いて気分落ち着けてます