HARUSE:MEMO -2ページ目

HARUSE:MEMO

春瀬の好きに更新していきます。

自己紹介欄にも記載しましたが、

大変ごちゃごちゃしてますので
地雷に注意してどうぞ。


前回のブログにコメントを
くださった方がいらしたのですが、
なんとお答えしていいかなーと…

ちょっと解らなかったので
ノーコメです。


だって私まだブログ3回しか
更新してないですしおすし




それはさておき!


黄色のマニキュアを
買っちゃいましたキラキラ

ユースケ君に感化されすぎ!?


もともと赤が好きな人間なので
カーディガンもパーカーも
ファイルケースも筆箱も、
みーんな赤なんですけど




ほら!

でも黄色……
蛍光はちょっと抵抗あるけど



でも黄色…!!!



で、マニキュアです照れる


赤もユーキ君も好きだから
前から使ってるのはそのまま!


所属柄マニキュアなんて
そうそう塗らないんですけど、
明日はお休みなので
早速塗ってみました。


うへへ。



では
おやすみなさい!