前回のブログにコメントを
くださった方がいらしたのですが、
なんとお答えしていいかなーと…
ちょっと解らなかったので
ノーコメです。
だって私まだブログ3回しか
更新してないですしおすし
それはさておき!
黄色のマニキュアを
買っちゃいました

ユースケ君に感化されすぎ!?
もともと赤が好きな人間なので
カーディガンもパーカーも
ファイルケースも筆箱も、
みーんな赤なんですけど

ほら!
でも黄色……
蛍光はちょっと抵抗あるけど
でも黄色…!!!
で、マニキュアです

赤もユーキ君も好きだから
前から使ってるのはそのまま!
所属柄マニキュアなんて
そうそう塗らないんですけど、
明日はお休みなので
早速塗ってみました。
うへへ。
では
おやすみなさい!