HARUSE:MEMO

HARUSE:MEMO

春瀬の好きに更新していきます。

自己紹介欄にも記載しましたが、

大変ごちゃごちゃしてますので
地雷に注意してどうぞ。

Amebaでブログを始めよう!

本日は、はい。


っていっても、2年前に卒業して
それ以来行ってなかったんですけど
今の友達に「収穫祭みたいな感じ」と
教えたら「連れてって!」って

頼まれちゃいました。


知ってる先生どれくらいいるかな



いま私がフリーターやってるのは
知らない先生ばっかりなんで、
ちょっと申し訳ないような気も。

面白い写真が撮れたら
またブログ更新しますね!