母校の文化祭です本日は、はい。っていっても、2年前に卒業してそれ以来行ってなかったんですけど今の友達に「収穫祭みたいな感じ」と教えたら「連れてって!」って頼まれちゃいました。知ってる先生どれくらいいるかないま私がフリーターやってるのは知らない先生ばっかりなんで、ちょっと申し訳ないような気も。面白い写真が撮れたらまたブログ更新しますね!