18時から! | HARUSE:MEMO

HARUSE:MEMO

春瀬の好きに更新していきます。

自己紹介欄にも記載しましたが、

大変ごちゃごちゃしてますので
地雷に注意してどうぞ。


草川さん出演のウルトラマンですね!

あとちょっと!




緑のパッケージ(  ¯﹀¯  )

Bacchus!お気に入りですハート(小)きみどり


ウルトラマンなんて私の人生今まで
従兄弟からの話にしか登場してない
未知の領域であります…!

超特急からウルトラマンへ…

ウルトラマンから超特急に
っていう人もいるのかな、?

なにはともあれ
タクヤさんだけじゃなくて
ちゃんと物語に集中して!

観たいと思います!