18時から!草川さん出演のウルトラマンですね!あとちょっと!緑のパッケージ( ¯﹀¯ )Bacchus!お気に入りですウルトラマンなんて私の人生今まで従兄弟からの話にしか登場してない未知の領域であります…!超特急からウルトラマンへ…ウルトラマンから超特急にっていう人もいるのかな、?なにはともあれタクヤさんだけじゃなくてちゃんと物語に集中して!観たいと思います!