いいのはわかってるし、知ってるけど面倒くさい。


だからやらない。



皆さんもそういうことありませんか?







面倒くさいからやらない。 





でもね、私は変わるって決めました!




面倒くさいからやる!


に変えていきます。





今日から私は毎日必ずよもぎ蒸しに入って、入ってからの感想をブログにあげます。




入ればいいのはわかってるけど、やってませんでした。




だから、今日から始めます。




酵素風呂を休むって決めた時に、大金持ちになったら何をしたいか?って考えたんです。




欲しいものをぜーんぶ手にれて、行きたいところもぜーんぶ言って、食べたいものをぜーんぶ食べたら、その後なにをしたい?





ってかんがえたら、

よもぎ蒸しはずっとしたいなって浮かんだんです。



売り上げとか関係なしにお客さんが少なくてもただ営業を続けたいなって。




よもぎの香りが好きで、じんわり温まるのが好きで。




だけど、私最近入れてなかったんです。




正直にいいます。





入るの避けてました。





入る手間が面倒くさい。



それは表面的な理由です。




なんかね、怖かったんですよ。




よもぎ蒸しに入るのが。





こんなこというとおかしいって思われるかもしれませんけど、向き合うのが怖かったんです。




お店と。




だから、逃げてました。




よもぎ蒸しに入るのも。



こそこそ逃げてたんです。




後ろめたかったんです。




お店してるのが。




売れてない自分と向き合うのが怖くて。




だから、正面からバーンと向き合って見ようと思います。




面倒くさい。


怖い。



あれ?どっかで聞いたことあるフレーズ




また私拗ねはじめてる



私は基本お調子者で、いい時はすごくテンションが上がるのに悪いことが起こるとするしゅん太郎になる起伏の激しい奴なんです。




面の皮は強そうに見えて、メンタルめっちゃ弱いんですよ。




だから、すぐ拗ねるんです。




ドラえもんでいうと、スネ夫とジャイアンの悪いところを掛け合わせたハイブリッドなスネジャイ子です





スネジャイ子だから、毎日向き合わないと変われないんですよ。



すぐ拗ねるし、すぐ大きいこと言うし笑






だけど、スネジャイ子やってみるねちゅー




石原里紗