前回のブログから11日も経ってしまっておりました。


お久しぶりの更新です。



里紗です。相変わらずぼちぼちやってます。元気です。





更新していなかった間、結構色んな出来事があって、師走らしくバッタバタな毎日を過ごしております。





連日年末に駆け込みで来られるお客さんも増えておりまして、最近はタロットが密かにご好評いただいております。




2020年を前に転機が各個人にも訪れていることを日々感じています。




春のさとは年内は12月29日(月)まで営業しております。年始は1月4日(土)から始まります。
年内はあと僅かにご予約可能な日もありますので、お問い合わせくださいね。




来年の事を占う事も増え、本日冬至にご来店いただいたお客さんのカードが今年の冬至のメッセージにドンピシャでした。





「自分に正直でいる」



2019年12月22日冬至を迎えましたが、今年の冬至はすごいエネルギーだ!と言われる方の情報をあちらこちらで見かけます。




外側の情報に惑わされず、自分の声をしっかりと聞き、自分が今、これからどうしたいのか、を明確にすると大きなエネルギーの流れに乗って、上昇していくと言われています。




まさに、自分に正直であることが大切な日。





陰陽の世界では、陰極まって陽に転ずる日とされています。





今日が一年の中で一番夜が長く、今日から夏至に向けて昼が長くなっていきます。





今日は、ゼロ地点でこれから物事を始めて産み出していくという自然の流れが起こる日です。





今はゼロでも、これからイチを作り出すことができます。




あなたの世界には何を作り出しますか?






今夜はしっかりと自分に聞いてみてくださいね。




石原里紗


受付はこちらのLINEからどうぞ!