今日は新月です!
射手座ので起こる新月ということで、拡大・発展させたいことをスタートさせるのにとてもよいタイミンググッ



そんなタイミングで、願望のロケット発射しますニヒヒ




石原里紗の2019年11月27日射手座新月の願望いて座


流れ星メガインフルエンサーになる!

その為に…
ふんわりウイング自分純度100%の発信をする
ふんわりウイング初めての事も楽しんで挑戦する
ふんわりウイング自分の体調や感情に嘘をつかない



もうね、売れない自分は嫌なんです。



自分のことを価値がないなんて思いたくない。




だから、自分のことをとことん信じて、私がいる世界は自分が作ってることを立証します。




インフルエンサーになる1つの新しいチャレンジとして、前にも言ったYouTuberですが、これね前にも始めようとしてハンディカメラとか買ったのに、結局始められなかった。




その理由は、



注意面倒くさい

注意怖い



この2つの感情達が今回も邪魔してきてます。


「わからない」とか「やったことない」って、結構思う時はその根っこには面倒くさいとか怖いがあったりします。




なぜ、そんな感情が湧くのか?




それは、人間は変化が嫌いな生き物だから




新しい事を始める時、正確には始めようと考えが浮かんだ時、ほとんどはその考えを採用しないように無意識にしてることが多いはず。




だけど、あえて私は怖さや不安や面倒くささを抱えたまま、変化してみようと思います。




怖いからやる
不安だからやる
面倒くさいからやる




今までの私ならやらないだろうし、やりたい気持ちを無視してたと思う。




これからは自分の肚の声を無視しない。






時代は変わってる、私にもそのタイミングが来た。




最近、タロットカウンセリングを受けてくれたお客様に対して受け取ったメッセージ。




私もピンとくるメッセージだったので、射手座新月とリンクしてシェアします。



必要なあなたに届きますように。






『完璧なタイミング』(Perfect Timing)。


天使は高らかにトランペットを鳴らしています。
音楽に乗せて、天使はわたし達にメッセージを伝えています。

さあ、行動する時が来ました。

あなたには天使の鳴らすトランペットが
聞こえるでしょうか?

物事にはタイミングがあり、
タイミングが悪ければ、物事が動かないときがあるでしょう。

タイミングがよいときには、
物事は自然に、大きく動き出します。

今がまさに絶好のタイミングなので、
この波に乗って、行動しましょう。

最高の成果が約束されていることを、
天使は教えてくれています。


タイミングが整いました。
計画していたことを実行するのは、
今がよい時期です。

自分から動き出すことで、
周囲の状況もまた動きます。

行動することで、
大きな波に乗りましょう。


☆            ☆             ☆             ☆              ☆


最小限の労力で最大限の結果が出やすいタイミング。

いくつもの扉が開いているので、新たな可能性が沢山開いています。


どんな自分になりたいのか、どんな未来を手に入れたいのか、すべて自分次第。


さぁ、行動を起こしましょう。



あなたらしい人生を送る一歩を始めましょう。




石原里紗