年が明けたようですね。 | つれづれにっきてい in ニュージーランド

つれづれにっきてい in ニュージーランド

2014年からニュージーランドにてKiwi husbandと暮らしています~

明けましておめでとうございます。

なんやかんやバタバタしてて2022年の更新が今となってしまいました(;'∀')

 

大晦日は昨年に引き続き我が家で友達とカウントダウンをしました。

 

人生で初めて巻きずし作りました…!

具材が中心になるようにするのめちゃくちゃ難しい…修行しなきゃ笑い泣き照り焼きチキン寿司でしたオカメインコ

 

 

再度挑戦した巻きずし。

ハム、キュウリ、醤油マヨのニンジン、チーズの巻きと納豆チーズ巻きでした。

サラダ寿司、さっぱりしててよかったです…!!キュウリ先輩すごい…キラキラ

 

 

 

昨日はお隣の友人宅でステーキいただいてきましたヒマワリ相変わらずおいしかった…赤薔薇

炭火で焼いたトウモロコシが特においしかったなあ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

2022年が皆さんにとって良き一年となりますようにキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いしますトラ

 

知り合いのお宅付近で見かけた竹ですクローバー

 

よかったらぽちっとお願いしますチューリップ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村