「カチナシ!」4日目のこと! | 雪島さら紗のてきとーのーと!

雪島さら紗のてきとーのーと!

雪島さら紗という人が、だいたい毎日てきとーに書きます。

お芝居好きな方、てきとーでもいいという方、頭を使わないで読めるブログを探している方・・・
あと、怒らないで読んでくださる方ならどなたでも。

よろしくお願いします!

お疲れ様です!

昨日は4日目。

香澄とラーメン食べました 笑

{ADCC0DA3-D98E-49C1-8AF3-A6940A9A4397}

お店に行ったら若手男子たちがいました 笑

{03A10B3F-13FA-4E0E-B104-6BCC48D462EF}


夜はラビット番長の偉い人たちと飲みました!

なんとなくうさ耳写真 笑
{6E3B03CA-7B7E-4ADF-B6E2-742702EF5881}

ビッグ3のうさぎ 笑

{A5DC59FE-FEEA-4E88-B856-4BD4E422506F}

西川さんの自撮り 笑

{E1ED5ADD-492C-4164-9E39-CE09A7278717}


井保さん顔認識されませんでした 笑


{5953DED5-3466-4E01-B4AA-AF76EE8D5A73}



差し入れもたくさん、ありがとうございましたっ

皆様の愛をいただいて、頑張れます。
終演後皆様にお会いできる時が1番嬉しいです!!

{6DB702FC-49DB-4E22-8AC5-F2AD1C292C9E}

{66E3A41D-C194-4AAD-82EA-B9CA934B2DEE}

{A5A2DC14-D454-4E3C-8344-72DCC6303E30}

{BA388759-F8DB-409C-B4BD-2985ED727EA9}

{C69583AE-261B-4CD1-9BB2-49BE47862FD3}

{2FCDC76B-B6C4-408C-8BF2-61593F0B7110}


本日千秋楽。

怪我のないよう全力で突っ走りますのでよろしくお願い致します!!


{2E54D7B7-996E-4C84-BE48-E4E359417E8B}