「カチナシ!」3日目のこと! | 雪島さら紗のてきとーのーと!

雪島さら紗のてきとーのーと!

雪島さら紗という人が、だいたい毎日てきとーに書きます。

お芝居好きな方、てきとーでもいいという方、頭を使わないで読めるブログを探している方・・・
あと、怒らないで読んでくださる方ならどなたでも。

よろしくお願いします!

お疲れ様です!

おかげさまで将棋ストラップの売れ行きが好調だそうで、少しだけ追加分を作りました!!

{FF8248C6-B0E5-4B44-83D7-1501B522D839}

もうパーツがないのでこれが売り切れたら終了です。

好きな駒がある方はお早めにー!!



そして、今回の公演はマチネとソワレの間にやる仕事がそんなにたくさんないので、珍しく外にご飯を食べに行けるんです 笑

昨日は香澄と美歌ちゃんとうどん食べました 笑

{4736C819-FA57-4F15-AA68-5E3818CE88A8}

劇場の中に篭りきりだとアレなので、外に出て気分転換できて嬉しい!!



そして、昨日はスタッフさんの打ち上げに呼んでいただきました!

楽しすぎて写真は忘れましたしたが、もつ鍋屋さんで楽しい夜を過ごしました 笑



差し入れもたくさんありがとうございますー!
皆様の愛、しっかり受け取って今日の公演も頑張りますね!!


{F2983B51-8345-46C8-8EB5-4C5626FA612A}

{F6FEC820-371D-4EB7-ABDF-ED6916D9B671}

{D27A3606-CA1E-4AE5-A734-E290992F323A}

{40486BCD-CA79-4361-8EC8-B4DB82AC7E67}



本日4日目。

いい天気なので頑張れそうです。


全力で突っ走ります!!


それではまたノシ


{CFC46CDB-B521-4553-BDAE-AE91FE77EBEC}