image

 

自己紹介⇧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっという間にGWが終わってしましました泣き笑い
 
私は、前半はのんびり過ごそうと
思っていましたが、
息子が高熱を出し、
のんびりどころか、
息子につきっきりのお休みでした予防
 
突発性発疹だったようで、
解熱後、発疹が出てきて
元気とぐったりを繰り返していました赤ちゃん泣き
 
不機嫌病も併発し、
 
「ママ以外拒否!!」
 
なんでもぐずぐず
 
ママ〜〜ぐすん
ママ〜〜〜大泣き
ママ〜〜〜〜笑い泣き

 
と一生分のママを呼んでくれているのか
と思うぐらい
ママを呼んでくれました笑
 
後半は旅行を予定していたので
病み上がりで少し無理をさせましたが
ジブリパークに行ってきましたラブ
 
息子は「となりのトトロ」が大好きなので
さつきとめいになりきって
大喜びでした飛び出すハート
 




 
仲の良い友達3家族との旅行で
こんな時間がもっと長く続けばな〜と
心から願う楽しい時間になりましたにっこり
 
 
友達との会話の中で
 
「いつまで子ども達は旅行について来てくれるか
 分からないけど、
 今一緒に過ごせる時間を大切にしたいね」
 
という話になり、
本当にそうだな〜
と思いました。
 
ママ呼んでくれるのも、
一緒にお出かけできるのも、
真剣な表情も、
びっくりする経験も、
 
いつかきっと終わりが来てしまう。
一緒に過ごせる時間が
意外と短い!!

 
「もぉ〜」と思ってしまう時もあるけど
 
今この時間を大切にしたいと
再確認できた休みでしたスター
 
 
しっかりGWは休んだので
今日からまた仕事&勉強に
励んでいこうびっくりマーク
 
 
 
皆様はどんなお休みでしたかはてなマーク
よければ聞かせてくださいおねがい
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お困りのことがあれば

どんな些細なことでも

ご相談ください。

 
 
ご相談はこちらから⇩