40代からの「オバサン化」を防ぐには⁉️ | 2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

25歳で主人を亡くし未亡人となり、お金がない中で息子2人を育てあげた白雪はるです。
アラフィフになり、息子たちが結婚して手が離れたことで、もう一度自分の人生を生きようと色々なことに挑戦していきます。

 

\51歳‼︎カンタンなスキンケア術で加齢知らず!/

誰もが振り返る奇跡の美魔女へ❣️

 

貧乏暮らしの未亡人から

スキンケア美容のカリスマに✨

 

美容アドバイザー♡

白雪はる(プロフィールはこちら)です👀

 

                

       こんにちはウインク音譜



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

40代からの楽してモテる美容☆

『ラクモテ美容』でマイナス5歳肌に導く

美容アドバイザー♡

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


      白雪 はるです🌸



昨日は息子が仕事が早く終わったみたいで

夕飯食べる❓との誘いがあり


次男クンもゴキゲンでおしゃべりしてたゲラゲララブラブ



息子家族と一緒に夕飯を食べたよゲラゲラ



お兄ちゃんも妹ちゃんも人数が多いと嬉しい

みたいでいつもよりはしゃいでたウシシ



私も楽しい時間を過ごせて

元気をもらったよ☘️




*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈


『40代からの肌の老化を防ぐには

 抗酸化対策が必要‼︎』



夏の紫外線がどうして肌に悪いのか❓



知ってる⁉️



この光ダメージが及ぼす悪影響の

「光老化」



これが肌老化を加速させる原因なの‼️



「光老化」とは紫外線によって肌に起こる

様々な炎症や疾患についての総称。



そもそも肌の老化とは、肌が酸化してサビ

てくこと。



生理的老化が20%、光老化が80%と言わ

いて、この光老化は防ぐことが出来るの‼︎



紫外線によって起こる肌の光老化には

シミ、しわ、たるみ、日焼け、ほくろ、イボ

毛細血管拡張、皮膚ガン

などがあり



これらを作り出さないためにも、しっかりと

予防することが大事‼️



「光老化」を避ける抗酸化

対策のポイントとは



①遮光



しっかりと光を遮ること。

生活の中でいつのまにか紫外線を浴びてしま

うのを防ぐことが大事だよ‼︎



例えば、暑いからと夏に黒い服って着ない

でしょ?(若い人は着るかな)



でもね、黒い服って光を遮ってくれるから

本当は夏こそおすすめなの❤️



黒い服って見た目が暑そうだし、年齢が上に

なると顔が暗く見えるから敬遠してたけど

紫外線を遮ってくれるなら着ようかなと

思うねウインク


あとは、しっかり日焼け止めを塗ること‼️



夏だけじゃなく、秋でも冬でも紫外線は

一年中降り注いでるから



日焼け止めは忘れずにね🙌




②食生活



食べ物から抗酸化物質をたくさん摂るように

心がける‼︎



抗酸化に良いβカロテン、ビタミンC、

ビタミンE、ポリフェノールを摂るように

する。



例えば、一例として


にんじん🥕かぼちゃ🫑などの緑黄色野菜や

ブロッコリー🥦

レモン🍋きゅうり🥒

アーモンドやナッツ類🥜

赤ワイン🍷

緑茶🍵


などを積極的に摂ることを心がけてね✨





③抗酸化作用のある

  スキンケアを使う



毎日使うものだからこそ、自然と予防して

くれて活性酸素を取り除いてくれる成分の

入ったスキンケアを使うこと‼︎



サビない肌にしてくれる

アスタキサンチン、αトコフェノール

レチノール、ビタミンA誘導体、ビタミンC

誘導体入りのスキンケアを選んで使うこと。





3つのポイントを抑えて光老化を防ぎ、いつまでも若々しい肌を育てていこうね







スキンケアの成分は見分けも難しいため、

入ってる成分がどのくらい肌に効くのか?

自分の肌の悩みにはどれが効くのか?



知りたい人は「カウンセリング」から

ご相談くださいね音譜



LINEはこちらから

⬇︎

LINEに登録してくれた方に

スキンケアアイテムだけで

ツヤ肌をつくる秘訣

を教えちゃいます!

 

💄毛穴を目立たなくする方法

💄シミやシワをカバーするメイク術

💄肌のハリを蘇らせるスキンケア

 

などなど

お悩みがある方は

ぜひLINEから連絡してくださいね♡

 

登録はこちらから👇

ID検索の場合は

@158brhgk

 

登録してくれた方だけへの特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

現在のおすすめセッションはこちらです♡