♡白雪はるのプロフィール♡ | 2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

25歳で主人を亡くし未亡人となり、お金がない中で息子2人を育てあげた白雪はるです。
アラフィフになり、息子たちが結婚して手が離れたことで、もう一度自分の人生を生きようと色々なことに挑戦していきます。

初めまして。
白雪 はると申します!
 
ここでは私の経歴を
綴っていこうと思います!
 
このブログを通じて
たくさんの方と交流を持てれば
と思っています!
 
✴︎20歳の時に結婚した私でしたが
旦那の事故により
25歳で未亡人となりました。
 
母子家庭となり
幼い子供を2人を抱えて
一気に貧乏生活に。
 
当時まだ
バツイチ
と言う言葉自体もなかった世の中で
世間の風当たりは相当キツかったです。
 
旦那がいた時も浮気、借金、DVと
苦労の連続だったのに
旦那がいなくなってからも
苦労が絶えず..。
 
お金も苦しく
子供のために切り詰める毎日で
優先的にお金を削るのは
自分の化粧品
でした。
 
そんな生活でも
見た目だけは見窄らしくなりたくない!
とプチプラな化粧品を探しはじめ
簡単でも効果の出るスキンケア方法
プチプラでもおしゃれに見えるファッション
追求し続けてきました。
 
そんな私だからこそ分かる
「簡単で効果バツグンのスキンケア
をこのブログを通して
皆様にご提案出来たらいいなと思っています!
 
今は立派に育ってくれた息子達ですが
中学からどんどん悪い道へ流されてしまい
学校には行かず、警察から呼び出される日々で
泣きながら息子と向き合った3年間。
 
今では笑って話せるけど当時は
お前を殺して私も死ぬよ!
と本気で言ってました。
 
こうした経験から
突然旦那を亡くした悲しみや
子育てについて悩んでる人がいたら
寄り添ってあげたいと思うようになり
 
実際に経験した人にしか分からない心の痛みを
少しでも軽くしてあげられたら
という思いでいます。
 
美しさというのは女性の武器です!
 
綺麗になれる知恵をつけ
そして自信をつけましょう!
 
自信がついただけで
私は幸せな未来を手に入れることができました♡
 
ファッションもメイクも
自分を飾る素敵なツールでありますが
素材を美しく維持するのも
美容の基本だと考えています。
 
美しい心で
美しい瞳をもち
美しい人生を作り出す。
 
そんな美を追求し
あなたの人生を豊かにする情報を
提供していきたいと思っています。
 
過去がどんなものであろうとも
今がどんなに辛いものであろうとも
あなたの未来が美しく輝きますように☆
 
白雪はる