肌に必要な油分は残すことが大事‼️ | 2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

25歳で主人を亡くし未亡人となり、お金がない中で息子2人を育てあげた白雪はるです。
アラフィフになり、息子たちが結婚して手が離れたことで、もう一度自分の人生を生きようと色々なことに挑戦していきます。

 

\48歳‼︎究極のスキンケア術で加齢知らず!/

誰もが振り返る奇跡の美魔女へ❣️

 

貧乏暮らしの未亡人から

スキンケア美容のカリスマに✨

 

スキンケアアドバイザー

白雪はる(プロフィールはこちら)です👀

 



            こんにちは音譜




素敵な1日をお過ごしでしょうか⁉︎



私はとりあえず残ってた掃除を

してますが、まだまだ終わらないガーン



しかし今日は風が強いですね〜‼︎



花粉も酷くて涙がちょちょ切れる〜笑い泣き



こんな強い風に吹かれても私の肌は

大丈夫🙆‍♀️



全く動じません‼︎



乾燥肌だった私がここまで変われたのは



必要な油分は残しているから‼︎



普通の洗顔って根こそぎ角質を取ろうとして

必要な油分までも取り除いてしまうんです。



だから、顔を洗うたびにカサカサに

なるわけ‼️



肌には油分水分が必要で、このバランス

こそが大事‼️



このバランスが崩れるから、揺らぎ肌や

敏感肌になるんですよ。



必要な油分をちゃんと肌に残していれば

あとは足りない油分を自ら足してくれるし



肌が乾燥する!



なんてこともなくなりますよウインク



そのために必要なのが

クレンジング+洗顔✨




美容液はそこにプラスする役割なんで

美容液だけで肌が劇的に変わるのは

難しいです。



もちろん有効な美容液はたくさんありますが

それよりもクレンジングと洗顔を見直した

方が早いです。



健康で健やかな肌に導く

クレンジング洗顔を使いましょう‼︎





スキンケア選びで困ってるならLINEでの

ご相談お待ちしてます🙌



LINEはこちら

⬇︎

LINEに登録してくれた方に

スキンケアアイテムだけで

ツヤ肌をつくる秘訣

を教えちゃいます!

 

💄毛穴を目立たなくする方法

💄シミやシワをカバーするメイク術

💄肌のハリを蘇らせるスキンケア

 

などなど

お悩みがある方は

ぜひLINEから連絡してくださいね♡

 

登録はこちらから👇

ID検索の場合は

@158brhgk

 

登録してくれた方だけへの特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

現在のおすすめセッションはこちらです♡