『戦艦大和』を見て改めて想うこと。 | 2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

25歳で主人を亡くし未亡人となり、お金がない中で息子2人を育てあげた白雪はるです。
アラフィフになり、息子たちが結婚して手が離れたことで、もう一度自分の人生を生きようと色々なことに挑戦していきます。

 

\48歳‼︎究極のスキンケア術で加齢知らず!/

誰もが振り返る奇跡の美魔女へ❣️

 

貧乏暮らしの未亡人から

スキンケア美容のカリスマに✨

 

スキンケアアドバイザー

白雪はる(プロフィールはこちら)です👀

 

                      

       こんばんは音譜





今日は数日前の広島での話です。



肌とは関係ない話なので興味ない方は

スルーしてください。



初めての広島に心躍らせながら、降り立つと

そこはあまり地元と変わらない風景⁉︎



いえいえ、地元よりだいぶ都会でビックリ

しました。



まず初めに向かったのが

『大和ミュージアム』



「戦艦大和」は映画を見てからどうしても

実際に行きたかった場所の1つ!






今でも滅多に見ることの出来ない潜水艦は

間近で見ると迫力が違いましたね。







あと広島といえば原爆ドームですが駐車場が

ないので、脇をとおりすぎただけですが



高校生の時に見た原爆ドームはそれはそれは

大きいものと記憶の底に眠っていたのに



いま見ると思ってたより小さく感じました。



原爆の惨劇は今もなお衰えることなく

そこに佇んでいました。



私も戦争を知らない子供でしたが、自分が

親になってから感じることは若い頃には

感じない切ない想いと二度と戦争なんてもの

起こしてはいけない!



という強い想い‼︎



人は忘れる生き物です。



それでも忘れてはいけない想いは確かに

あるんだと感じさせられました。



自分の生き方を考える良い時間を与えて

貰えたと思います。



普段では考えないこと、何気ない日常にも

感謝しなければいけないことを



ずっと忘れていました。



そこに有るのが当たり前と思わないように

感謝出来る自分でいたいです。



まとまりないですが、今日はこの辺で

終わりにします。



お付き合いくださり

ありがとうございました😊





LINEに登録してくれた方に

スキンケアアイテムだけで

ツヤ肌をつくる秘訣

を教えちゃいます!

 

💄毛穴を目立たなくする方法

💄シミやシワをカバーするメイク術

💄肌のハリを蘇らせるスキンケア

 

などなど

お悩みがある方は

ぜひLINEから連絡してくださいね♡

 

登録はこちらから👇

ID検索の場合は

@158brhgk

 

登録してくれた方だけへの特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

現在のおすすめセッションはこちらです♡