離れていると気持ちも離れてくる⁉︎ | 2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

25歳で主人を亡くし未亡人となり、お金がない中で息子2人を育てあげた白雪はるです。
アラフィフになり、息子たちが結婚して手が離れたことで、もう一度自分の人生を生きようと色々なことに挑戦していきます。

\プチプラスキンケア術で加齢知らず!/

誰もが振り返る奇跡の美魔女へ❣️

 

貧乏暮らしの未亡人から

スキンケア美容のカリスマに✨

 

プチプラツヤ肌デザイナー

白雪はる(プロフィールはこちら)です👀

 


 

 訳あって旦那と別居中ですが、長く離れて

いると気持ちも離れてくるというか



もう一緒にいる意味ないんじゃない?

別れようかな…とか



とにかく色々考えて気持ちも塞ぎがちに

なってました。



自分でやりたい事も見つからず、今のまま

では嫌だけどどうしたら良いんだろう⁉︎



そんな事を考えてる時はもちろん肌も

ガサガサでメイクもほとんどせずに部屋に

閉じこもってました。



でも今は自分でやりたい事が分かり



自分の感情を抑え込んできたことを止めて

自分の好きなことに時間を使おうと思える

ようになりました。



誰に言われた訳でもなく、自分自身で出来

ないと決め付けていただけなんですよね。



全部人のせい、環境のせいと周りのせいに

してたけど



全部自分のせいでした!



今も状況は変わってないけど



気持ちは全然違います‼︎



自分が変わったせいか、旦那も優しくなり

私が体調悪いとすぐに駆けつけてくれる

ようになりました。



そして体調が良い時には連れ出して

くれます。



こちらはだいぶ前に動物園に連れて行って

くれた時のものです⬇︎






目の前にある嫌な現実しか受け取れなかった

弱いわたし



それでも一生懸命生きてる!

と思ってた。



違う自分を見つけれず、自分を愛することが

出来なかった。



今は心から自分を愛そうと思います♪



そして愛をたくさん詰め込んで

今度は誰かのために愛を与えたいと

思います。




 

 

LINEに登録してくれた方に

プチプラアイテムだけで

ツヤ肌をつくる秘訣

を教えちゃいます!

 

💄毛穴を目立たなくする方法

💄シミやシワをカバーするメイク術

💄肌のハリを蘇らせるスキンケア

 

などなど

お悩みがある方は

ぜひLINEから連絡してくださいね♡

 

登録はこちらから👇

ID検索の場合は

@158brhgk

 

登録してくれた方だけへの特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

現在のおすすめセッションはこちらです♡