どうしても気になる目の下のクマを取るには⁉️ | 2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

25歳で主人を亡くし未亡人となり、お金がない中で息子2人を育てあげた白雪はるです。
アラフィフになり、息子たちが結婚して手が離れたことで、もう一度自分の人生を生きようと色々なことに挑戦していきます。

\51歳!簡単スキンケア術で加齢知らず!/

誰もが振り返る奇跡の美魔女へ❣️

 

貧乏暮らしの未亡人から

スキンケア美容のカリスマに✨

 

美容アドバイザー♡

白雪はる(プロフィールはこちら)です👀

 

       こんにちはウインク音譜


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
40代からの楽してモテる美容☆
『ラクモテ美容』でマイナス5歳肌に導く
美容アドバイザー♡
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

      白雪 はるです🌸


昨日の夜は久しぶりに「はま寿司」に
に行ってきたよ音譜


「魚べい」派の私なので、はま寿司は
持ち帰りは買うけど、中で食べたことは
あまりなくてさゲラゲラ

茶碗蒸しが激うまだったキラキララブラブ



いつも食べてる持ち帰りのお寿司より

断然美味しい感じがしたよ‼︎

やっぱりお寿司はその場で食べる方が

1番だねウインク✌️



***************


『目の下のクマを取る方法‼︎』




睡眠時間はきちんと取ってるのに

目の下にクマが出来てる

 

 

なんてことない❓

 

 

寝不足でないとしたら、塩分の摂りすぎが

原因かも🤔

 

 

こうなると化粧品で解決するのは難しいから

最も有効なのは

 

 

【リンパマッサージ】





血液やリンパの流れをよくして、老廃物を

押し流すことで少しずつ改善が出来るよ!

 

 

体には「リンパ管」が張り巡らされていて

その管の中を流れるのが老廃物を運ぶ

「リンパ液」

 

 

リンパ管の各所に中継地点となる

「リンパ節」があり、そこでリンパ液をろ過

して異物や毒素を取り除くの。

 

 

リンパマッサージはこのリンパの働きを促す

大切な作業‼️

 

 

リンパの流れが悪くなると毒素が溜まって

むくみの原因にもなるの。




なので「リンパ節」に向かって老廃物を送り

混んでいく

 

 

リンパマッサージが必要❣️

 

 

目の下のクマがどうしても取れない

むくみを無くしたい方には

 

 

リンパマッサージがおすすめ✌️



カンタンに出来るリンパマッサージは

こちら

↓↓↓




その他にも耳をモミモミほぐしたり

グルグル回したりも有効‼︎



自分で毎日行うことでリンパの流れが

良くなり、だんだんとクマも気にならなく

なってくるよ🩷



ぜひやってみてね🙌







 









 •  •┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• •


スキンケアや肌に悩んでいるならLINE

『スキンケア相談』と書いて送ってね♡



送るのに勇気が必要ならスタンプ一つでも

大丈夫🙆‍♀️



LINEはこちら

↓↓↓


LINEに登録してくれた方に

スキンケアアイテムだけで

ツヤ肌をつくる秘訣

を教えちゃいます!

 

💄毛穴を目立たなくする方法

💄シミやシワをカバーするメイク術

💄肌のハリを蘇らせるスキンケア

 

などなど

お悩みがある方は

ぜひLINEから連絡してくださいね♡

 

登録はこちらから👇

ID検索の場合は

@158brhgk

 

登録してくれた方だけへの特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

現在のおすすめセッションはこちらです♡