二人の記念日。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

タイトルがコアですみません(_ _;) 


先に謝罪しときます。

今日のブログは自己満ですので、この時点で読むの止めて大丈夫です。

タイトルの二人の記念日は、今日はとくに主人と私の記念日でも何でもありません😓

実際はあるけど、全然違う日です。あしからず手






猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまハート


猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまハート猫しっぽ猫からだ猫あたまハート



久々に祝うような気がしますが、最近はめっきり離れてしまってますが心では繋がっている!(キモ)

っと信じて、かなり緩いお茶の間をやってます。



今日は翔さんの誕生日です🎂

1982年1月25日産まれ。

お誕生日おめでとうございます!


10代の頃から観てたし、それこそMyojoとかその他雑誌で映るイケイケ過ぎる翔くんを拝見してました🤣

私が前職を目指すきっかけのドラマやってたりとか。

友達に誘われて嵐コンの沼にハマったり。遠征しちゃったり。まさかの人生初のファンクラブ入っちゃったり(現在切れて入ってません)。

自分が結婚するまでは嵐一色でした。


そんな翔くんが今日で42歳!

うぇーい!ビバ同世代😁


こんな私ですが、肝心な放送中のドラマは観てません。

ごめんね、翔くん😭

録画の残量が息子の録画ものでほぼいっぱいなんだ。私のも主人のも入ってるけど。

観てなくても心は繋がっている(2回目)


噂の展覧会も行きたいけど難しいな。FCメインでしょ?そして遠い。気合が足りないのかもだけど悲しい


それでも緩く、これからも翔くんの情報を取り入れたいと思いますm(_ _)m

久々にたまっているオトノハでも読みに行きます。会員切れてもWEBははいっている。


タイトルの二人の記念日も聴こうかなルンルン



そう言えば、世間はスポーツ紙でニノ祭りだったようで。楽しく取材してもらって良かったね、ニノさん。


何か有事なことが起きれば、5人が集まる・話し合う・その結果を皆に伝えてくれる。

これをずっと活動していく中で繰り返してきたから、今回もすぐに結果出たんだね。


さて、我々はいつ5人の姿を見られるのでしょう?

お茶の間から首を長くして緩く待ってます🦒

💙❤💚💛💜


あら、最後は5人に向けての話になってしまった。


こんな、ヲタだらけな記事を読んで下さりありがとうございます(._.)💦


私の心身の不調は続いてますし、父のことは解決出来てません。


それでも心を楽しくするのは大切だと思い書かせて貰いました。


今後も無理せずにマイペースに、育児のことや趣味のことなど書けたらっと思います照れ