風邪ひいた。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~
こんにちは😆

日曜の夜から喉が痛くなり、ベンザブロック飲みながら治している私です。熱はないけどフラフラ〜😓

あと数日で冬休みなのに😢

楽しく年越ししたいから絶対に治したい!


12/25で息子、めでたく5歳になりました。

おめでとう🎉🎂

5年ってすごいよね。産まれて5年も経つんだって。

来年はいよいよ年長組。どんな1年になるかな。

小学校前準備とか忙しそうだわ〜😵



では、プレゼントの内訳。


私達から。


エポック社 スーパーマリオ大迷路DX

小学館 プレNEOふしぎ図鑑

アーティック 夜店ですごろく(年中行事に日本地図バージョンも買いました)


サンタより、

プラレール ドックエクスプレス2023年限定生産


主人の方からは

トミカ ジョブレイバーANA飛行機


さらに長靴に入ったおもちゃは、ウルトマランソフビシリーズでした。また増える〜。


昨日からレールのレイアウトして楽しんでます。


短めですが、お迎えまでの間に少しでも体調を整えておきます。


読んで下さりありがとうございました🙇


では。