体力と昴。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

欲しいなぁっとボヤいてみる。


午前中はファミサポの方に、保育園の送りをお願いして、朝から家事やら動いてみました。 


季節も良いし、身体を動かせば少しは睡眠薬を減らせるかなっと。でも無理なくね。

普段は主人と手分けしてしてるんだけど、何かと疲れが溜まってるらしく私が!!


しかし1時間ばかりで疲れてしまった悲しい

保育園関係のストレスまだまだあるんだなぁ。

歳もあるのか?

ファミサポの方に本当に感謝です。

焦らずゆっくりこの病気とやっていこ。

とりあえず体調の良い日は動いてみる。


お昼ごはん食べてゆっくり横になってるのに眠い。


この時間に寝たら、絶対にお迎え遅刻する😓

スマホの元から付いてるアラームが合わせてるのに何故か作動しなくて機種から説明書的なものも探すのもめんどくさいし、アナログな目覚まし時計いじると、育児で戻すの忘れそうになるからスマホでってやりたいんだけど。

アプリで探してみようかな。。。


あー、そろそろ洗濯物入れなきゃな。

晴れてるので電気代という乾燥機を使わず、お日様の力で干してますウインク

ありがとう、お日様〜☀


書きたいだけ書いて何もないただの独り言でしたショボーン

読んでくださり、ありがとうございました🙇




追記😢


歌手の谷村新司さんが亡くなられたそうで。

なんていうか自分たちの親世代に近い人が亡くなると悲しくなります。

思わず、訃報を知ってYouTubeで昴とか聴いてしまった。遠くで汽笛を聞きながらとか。

うわー、沁みるわ。。。

アリスの活動や個人としての活動、闘病生活お疲れ様でした。

心からご冥福をお祈りします。


昔、モノマネ番組でやってた清水アキラさんのやる、谷村新司が好きでした。

そんなご本人なってないやろー😂

そこから歌を聞きました。

そろそろ私の年齢もバレそうですチュー