10月になりました。お礼と何とも言えない感情(´(ェ)`) | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~
前回の記事を読んで いいね をくださりありがとうございました。
精神的にもまだまだ不安な部分はありますが周りの助けを借りながらやっていこうと思います。

色々と書きたい事はあるのですが。

10月1日、昨日は久しぶりに地域のレクレーションに出たら筋肉痛になってます😮‍💨
恐れるべしアラフォー😓
息子の出る競技は少なかったですが、私や主人が競技に出てる姿を見せれたのは良かったかな。

そして、私は某事務所に捧げた青春が終わったなっと感じました📺


まだまだ解散するのか?や、グループ名が変わってませんし、彼らのことはお茶の間として好きなので、今後の行く末を見守りたいと思いますm(_ _)m



では、またブログかけたら書きます。

読んでくださりありがとうございます😊