仕方がないことだけど。 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~

こんにちは。

9月に入っても暑いですね。


予想通り旦那が息子から風邪をもらいました。

昨日、仕事行って帰ってきたらかなり酷そうで、お風呂は入れてくれたけど。(私は月イチもので出来ない)

息子の寝かしつけのときはガッツリ布団で寝てた。


昼間のLINEでは、こちらを期待させる事を書いてたのに実際には出来ないし。


話したいこと相談したいことあったけど、必要なことを話して風邪薬飲ませて終了。


お布団入ったけど、だんだんイライラしてきてムキー

寝ぼけながら聞いてきて少し話して何とか収まったけど。


風邪をひけば色々と辛いの分かるけどさ。

まだまだ親知らずの痛みあって辛いの分かるけどさ。

仕事も詰まってるから疲れてるの分かるけどさ。



朝も起きてから思い出してイライラしたので、適当に見送りました。


んで、今日の昼間のLINEも「今日こそは」みたいな事を書かれても


もう、期待しない。


風邪治るまで旦那と距離を置きたい。


夫婦のバランスって難しい。


こういう時に実家があればいいのに。

私の部屋も全て無くなっちゃったからな。

お母さんが居たら話せたのにな😢

会いたいよ。



久しぶりに暗い記事でごめんなさい。


読んで下さりありがとうございます。