一安心。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~
す何度もブログの更新すみません(;´∀`)

先ほど、保育園から一斉メールがあり結果は、

【園内に濃厚接触者はいないと保健所の指導がありました。よって、明日は通常通り開所します。】

との事でした。
安心しましたー照れ

でも、油断は大敵。
明日は我が身です。

仕事から帰ってきた主人にも「しっかり手洗いねー」っと。

息子はまだまだ小さいですし、先週のショッピングモールのぶらぶら散歩もそうですが、まだ長い時間はマスクは難しいので心配です😔

このブログをお読みになってる皆様もお気をつけ下さいね。


ほぼ、月イチで行っている地域の公民館で開催しているリトミックレッスンも、先ほど2月は中止になりましたっと主催者からLINEが届きました。
息子も保育園ではないお友達に会えるので、楽しみにしていただけに本当に残念です😟