3COINSと簡単メイク。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~

この前の週末、ショッピングモールに用があって息子と主人と出かけて来ましたニコニコ




ハンズに売っていたものをまた買いました。


✤画像借りてます




私が買ったのは無香料タイプでお値段は1700円くらいしますが、ちょっとした時にササッと顔に塗れるのでお気に入りです。

私の場合、働いてないので、さらに自宅で療養中なのでこんなので良いやーって言う感じです。保育園にお迎えに行くときとか近所周りを散歩する時など、使っている化粧水などの上から使用します。
試しに使ったらいい感じ(個人的感想)だったので半年くらい愛用しています。
なので、2個目を買いに行きました。

息子と主人はペットショップに居てもらいました。
ワンコ欲しいですねぇ〜❤U^ェ^U❤
でも、金額と色々な事を考えるとオーマイガーガーンでした。
一軒家だし飼えないことはないのですが、うちの近所犬を飼っているお家が少なく、うるさくないかなーとか考えてしまいます。
そして、出会い〜別れを考えると…悲しい



スリコによって、お風呂グッズを入れる袋とボタン練習の知育おもちゃを買いました。

息子の手が入ってしまいすみません(・_・;)


ボタンがついている服もあまりないし、パジャマのも今の時期だと寒いしーって事でスリコで見つけて買いました。
やってみるとまだ難しいそうで。気が乗って時間がある時に練習してみようと思います。


話は変わり猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

コロナからなかなか抜けれないですね予防
今週は保育園の生活発表会でしたが延期になりそうです。息子の事を可愛がってくれる年長のお兄さん、園生活ラストなのに。何とか時期をずらしてやってほしいな。
息子のクラスは来年から参加出来るのですが、果たしてこのコロナはいつまで続くのか( ´Д`)=3

来月、市の3歳児検診も無事にやってくれるのかしら?
っと心配です。


3歳になったし、そろそろデビューさせたい施設もいくつかあったのですが、世間を騒がしてるオミクロン株はワクチン打てない世代に結構きてるのでお出かけするのを躊躇います。リアルに園でPCR検査待ちなお子さんが居て結果がまだ出てません。

神奈川県も蔓延防止措置も出るし、近場で楽しい事を探すしかないかなぁ。
息子、体力ついてきたので夜寝るまで時間がかかります。
こりゃあ、駐車場無料の公園に行くしかないかなぁ。
大人が寒がりなので辛いです不安


さて、一休みしたら息子を迎えに行ってきますにっこり