独り言。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~
色々と書きたいことあるのに上手くまとまらなくて。

心に余裕がない。

せっかく新しいこと始めようとしてるのに。

私の誕生日の日も、旦那がたくさん我が子と遊んでくれたりお世話してくれたのに。

🧑『色々と出来るようになってきてるね。すごいな。毎日の育児ありがとうね。』
私、それ聞いて涙が止まらなかった。
こっちこそ色々な面で疲れてるのに、私や息子を支えてくれてありがとう。

そんな嬉しい気持ちだったのに。
今日は久しぶりに朝から頭痛は酷い。
吐き気がとまらない。
腰痛も酷い。(きちんと3ヶ月間通って、骨盤ケアと体幹を鍛えないとな)
我が子も私の心情を察してか、落ち着きがない。

早く旦那、帰ってこないかな。

1人だと不安。
1人取り残されてる感じになる。
この時間帯のこの気持ち、新生児の時みたいだわ(´;ω;`)

あの時と違うのは選挙活動で、市内がうるさいと言うこと。

せっかく息子が寝たのにスピーカーで起こされたよ(怒)

保育士してたときも思った。
お昼寝時間なのでここの道、通らないでいただけます?って。

今は普通の住宅の中で住んでるから仕方ないけど。
20日の夜20時まで我慢だね💢