やっぱり。 | いつでもsmileで(^ー^) ~2018年12月&2024年8月産まれ兄弟の育児日記♂♂~
育児、スムーズにはいかない。
その日で全然違うよ。

今日は、ってか日付け変わっちゃったけど息子さん寝たな~って思ってそっとベッドに寝かせるとフギャーえーんって泣くし。
溢乳が多くて心配だなぁ・・・。

オムツ替えて、ミルクも飲んでるのに、鼻がフンガフンガ鳴って抱っこしてって訴えてる。

今日は私の父母が来てくれたから良いものの、明日から来ないから睡眠確保出来るかな?

今も抱っこしてるから左腕が疲労感半端ない。
絶対に寝落ちしてるのに👶

うー、眠いよ😫

隣の部屋でスヤスヤ眠る旦那が羨ましい。

あ、これ、妊娠時代のデジャブだわ真顔

眠気に負けて息子、落とさないように気を付けねば(笑)
って言う気合い入れる為の更新でした。