2016/07/13 | いつでもsmile(^ー^) ~初めての育児日記♂~
心が病み始めると、TimeコンのDVDをキリがなく見始める(笑)

だって、あのライブ最高だったんだもん。
東京ドームになったけど、翔ちゃんを送ったんだもん。ギリギリ自宅でさっきまで見てた翔ちゃんをテレビ越しで観れた日だったんだもん。
あの日に戻りたいえーん


なんてねてへぺろ

って笑い事じゃないんだけど。


風邪ひいてメンタル弱った上に、この前、お目当てのコンビのお笑い単独ライブツアーの内容が楽しくて、現実逃避したいだけなのかも口笛
また、あの二人のコントを観に会いに行きたいウインク
同じネタでも絶対笑える自信がある!!
SNS更新してないかなぁ?
本当は東京のも行きたかったよー。



明日、嵐のDVDも予約せねば!!